Nicotto Town



やっぱりむいてないかな〜

タウンに来て1ヶ月ちょいかな?
それなりに水やり行ったり会話する人も出来たけど
なんか違うな〜って

色んな人と話出来るのは楽しいかもしれない
でも、とても薄い気がする
バーチャルだからそれで良いのかもしれないね

自分には合わないのかも?
バーチャルだって人と人の関係だもん
出来れば心の繋がりをもてる位
深く関われたらって
彼女が欲しいとかじゃなくちゃんと向き合って話がしたかった
挨拶回りでお水撒きました〜とか暑いね〜とか
もちろんそれだってコミュニケーションだから必要だろうね

仕事中に少しでもって覗きにきて結局寂しくなって帰って行く
最初はゲームやらペットやらで楽しんでたけど
人のぬくもりは感じられないかな・・・

でもここはそう言う場所じゃないんだよね
それにバーチャルでもちゃんと話出来る人も居るもんね

自分にあってないだけ・・・そう言ってしまえば簡単だけど
せっかく始めたんだかもう少し頑張ってみようかな

独り言なんで放置して下さいね(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.