Nicotto Town


ぺんぎんうどん


黒がちゃ


どうも、
Gは生きてるやつより死んでるヤツのが苦手な方、ちょみです。



ええ。
今月も無事にお給料入りましてね。
どーしても、この恐山的背景が欲しくてちょっぴし課金したワケですが。
ついでに3回だけ黒回してみたんですよ。
嘘です。 ついでじゃなくて、回す気満々で回しました。
したら、いい具合に出ましてコレがまた。

座敷童ちゃんと
九尾の仔と
雪女の服

フリマアイテムにするつもりで回したのけど、
狐と童を実際に身に着けてみると
お嫁に出す気がうせましたww

一番欲しかった三つ目小僧は出なかったけど、
何となく満足したのでこれで今回の黒ガチャは終了いたします^^

アバター
2012/09/01 15:15
>じぇに♪

そうなのそうなの~
目玉はやっぱり目玉なの~
雪女も着てみたんだけど、イマイチあたしっぽくなかったので、
フリマ解禁されたらさくっとフリマります~
三つ目が入手できたら、一休さーん♡ ってやりたい>▽<
アバター
2012/09/01 14:44
目玉ゲット(n'∀')η゚*。:*!おめでとう
そうなんすよ
目玉はやっぱ目玉なんだよ~
見てるよりつけたり着替えたりすると(;´Д`)スッ、スバラスィって思っちゃうんだよね
雪女と三つ目交換できそうだよね^^
アバター
2012/08/31 11:43
>ポヨヨンさん

ありがとう~(´▽`)
次のガチャもこの調子ででるといいなぁ^^
アバター
2012/08/31 11:05
おー、運が強いぞっ!
やったね!
アバター
2012/08/29 23:30
>くまきっつぁん

ぺんぺんと狐ちゃんが相性悪いのが残念でした~
乗せられたら超可愛いと思ったのになぁ><
やっぱり滑って落ちるから…vv
滑り落ちそうになったら狐ちゃんがツメ立てて痛いから…vv
痛がってるペンちゃんを想像して萌えーーっ!
アバター
2012/08/29 23:29
>みーさん

一回で黒狐♡ お互いの幸運にカンパイです~
欲を出すと散財しちゃいそうなので、我慢の仔が賢明ですよね^^;

G、生きてるやつは逃げて隠れてくれるのを待つだけですww
アバター
2012/08/29 23:27
>あびにゃんこさん

超幸運^^
お互い散財せず、アイテムに恵まれて良かったです~
次回もこうだといいなぁ^^
アバター
2012/08/29 23:06
おおお!
目玉の狐ちゃん出たんですねえ。
おめでとございますー!!!
座敷童ちゃんも動きが細かくて可愛いし、ラッキーでございますな(*´∇`*)
狐ちゃん、ぺんぺんにも乗せられたらいいんだけどダメなんですよねえ。
滑ってちゃんと乗ってられないのかなあw
アバター
2012/08/29 16:26
G・・・ダンナは殺したGの始末をいつも私に押し付けます。
いつか見ていろ、コノヤロウ。

黒ガチャは一回まわして黒狐でした。
白狐か黒狐のが欲しかったからラッキーでした♪
九尾の仔も欲しかったけど、我慢の子です。^^;
アバター
2012/08/29 06:44
私は一回まわしで黒狐さんでしたぁ^^
アバター
2012/08/29 00:38
>かいじんさん

一撃で童が引けたら……
一日一撃限定で引いて、三童を狙います~
アバター
2012/08/29 00:34
> nao さん

恐山風景が欲しくて欲しくて課金しちゃって、
残ったお金でがちゃ回してみました~

可愛いのが連続ででて今とっても幸せなので、
次からのPがちゃは自主規制します^^;
アバター
2012/08/29 00:31
>みいこさん

Gのご遺体は怨念がぷんぷんしてるようで苦手なんですよ^^;
生きてるやつには平気で殺虫剤ふりかけるんですけどねぇ

ドツボ…あたしはリアルのがちゃでドツボはまるので、
どツボる怖さ、よく解ります…
アバター
2012/08/29 00:28
>まゆさん

狐の仔と童は本当にラッキーでした><
でもこれで坊に課金してることがバレました…(笑)

三つ目はフリマで根気よく狙います~^^
アバター
2012/08/29 00:25
>ちょこちゃん

一緒に虚無僧で深い谷山を修行して回るのも
うっとりするいいアイデアだ~
今回の黒ガチャフリマ解禁なったら狙ってみるわ!^^
アバター
2012/08/29 00:15
>メロンちんさん

この頭狐と童と、今回は当たらなかったけど三つ目小僧ともう一つのガチャを狙って回したのです~
すんごい満足です!
アバター
2012/08/29 00:13
>スイーツマンさん

ほんとにそうですよ!
>人のツボをつくところはそれぞれ
ともあれ、今回のガチヤで運を使い果たしたような気がしますので
向う半とはくらいはPガチャ回さないと心に決めましたv
アバター
2012/08/29 00:10
> pinkちゃま♡

信じられない幸運がきましたー(´▽`)

今度はジャージ座談会とか、チュートリアルワンピチャットとか、
そういうのも楽しそうです(´▽`)
アバター
2012/08/29 00:08
>やあさん

お化けさんだけど、可愛いアイテムもありますよ~
でも好みは人それぞれだし^^
やあさんはブログもアバターもいつも可愛くて可愛いので
それで良いと思う! のです(´▽`)
アバター
2012/08/29 00:04
>となりこさん

動いてるアイテム、いいですよね~
一説では動くアイテム持ってると
カノンが遅くなるとか…
ちょっと試してきます!
アバター
2012/08/29 00:01
>あんずさん

子ぎつねが出た時に、これはブログで自慢したい!
と本気で思いました(ヲィ)
これでニコガチャのツキを使い果たしたような気がするので
次回からは当分手ぇ出しません^^;
アバター
2012/08/28 23:56
>そよそよさん

頭乗せ子ぎつねは本当に凄いラッキーだったとしか!
背景や花種も買いたいし、
ガチャは回せても三回が限度にしか入金してなかったので、
仔狐と童が来た時は叫びましたよ~

フリマ、どうなるでしょうねぇ…
いぬがみほど難しくはないような気がしますが…^^;
アバター
2012/08/28 23:11
やっぱり座敷童は可愛いですよね♪

私は出なかったけど日本人形の様な此の座敷童は欲しかったなぁ。

でも黒ガチャは多く回して2回と決めているので諦めます。

何せ、今は自分で稼いで無いので。><
アバター
2012/08/28 22:06
3回でそれだけ出るとはwww

三目小僧はフリマ楽かもしれないよ
ダブるどころかトリプったし…
アバター
2012/08/28 21:23
一撃で座敷童ひける流れが来たら課金してみるかも(笑)
アバター
2012/08/28 21:20
おおおお!九尾、可愛いです♪
座敷童子もよいですね~♪
恐山背景もグットです。^^b
アバター
2012/08/28 20:17
うらやまし~
私は今回欲しいものが出ません~・・・

また課金することがあったらまた回してみよーと思ってますが
ドツボにはまりそう・・・

Gは生きてるやつがめちゃくちゃ苦手です・・・
やつらこっちに向かってくるんだもん・・・
アバター
2012/08/28 19:54
三目小僧は、フリマで簡単に手に入りそうだから、やめておいた方が良いですね^^
3回で九尾の仔は、超ラッキーでしょ♪
座敷わらしも当たりだと思います^^
奥の肩乗りアイテムでは、一番可愛いかもデス^^
アバター
2012/08/28 19:13
目玉、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

虚無僧が出たら、一緒に修行ができたのにねえ;;
アバター
2012/08/28 19:12
頭の狐ちゃん可愛いよぉ~^^
おめでとー^^
アバター
2012/08/28 18:14
人のツボをつくところはそれぞれですね
アバター
2012/08/28 18:07
こんばんは(nn)/
おおお!
なんと3回チャレンジで目玉の九尾ちゃん
座敷童ちゃんと雪女の服とクオリティ高いアイテムで
ダブりなしとは素晴らしいですゥ!(≧∇≦)bおめでとう!

そしてペンぐるみでない、ちょみちゃんもステキー!
今度は浴衣でお喋りしてみたいですね~(・∀・)
アバター
2012/08/28 16:53
今回、お化けさんばかりなのでスルーしたぁ^^;

(実はとんでもなくこわがりなの^^;)
アバター
2012/08/28 15:24
わ~かわいいとこ取りですね(^^)
黒ガチャは動いてるアイテムが多くてたのしいです。
アバター
2012/08/28 14:52
上手に回しますね><

自分が納得できるのが 一番なんですぜ♡
アバター
2012/08/28 14:33
ちょびさま、お久しぶりです~!
頭のせキツネが一点欲しいだけなんですが(TT)
またまたフリマでは厳しそうですねえ…。
アバター
2012/08/28 12:33
>百目木さん

そういえば男の人はフリマ難しいって聞いたような…^^;
あんまり男性の出品ってないから、服とかダブると困りますよねぇ
限定品をちまちま買って、五点セットで応募すると行けるかなぁ…

三つ目ちゃんは、雪娘が解禁になったら即フリマで交渉に出します~
うふふ楽しみ~
アバター
2012/08/28 12:19
要らない三つ目小僧が二つも出た時点で、自動終了。
返す返すも、共用でなく男ものなのが残念でした〜♬
それにしても黒がちゃ目玉の壁は険しい(ーー;。

イヌガミがあんまり難攻不落で、取り敢えずペンギン^^
アバター
2012/08/28 11:51
>エレちゃま

ついてましたよ~(´▽`)
子狐ちゃんと童が出た時点で、もうやめていいやって思いましたvv

引き際…
Pコをコンビニ決済にして現金で払ってるから、
「金使ってる~」感覚が強いのかもしれません^^;
アバター
2012/08/28 11:46
>ゆっきさん

ペンギンじゃないあたしは希少かもです~ww
絶滅危惧品種とでも呼んでください(違
アバター
2012/08/28 11:45
>マスタープリンさま

ようこそおいでませ
アバター
2012/08/28 11:44
>クマゴウさん

お仕事お疲れさまでした~(´▽`)

お褒め下さりありがとう^^
髪はブリーチして染めたと思ってやってください^^

引き際というより、所持金の限界という問題ですよww
アバター
2012/08/28 11:28
ちょみちゃま、ついてる~☆
エレなんて、もう恥かしぃくらい回しちゃった^^;

引き際を覚えたいエレです!
真似したい♪
アバター
2012/08/28 09:53
わぁ^^
ちょみさんが、ぺんぎんを脱いでる~☆
アバター
2012/08/28 06:19
ブログ広場から。水とstpも
アバター
2012/08/28 04:37
見事な引き際です!
某コンプガチャに〇十万ツッコむドアホがいるこのご時世に・・・

そして、コーディネートも見事ですよ!!
いつものもそうですが、ヘアスタイル・・・

スタイリッシュです!^0^ so cool!






月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.