Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(70)


「アンドロ君、今日は・・・・・
 『幻獣踊るハービー』で
 訪問してもらえるかな・・・・・?」
「かしこまりました。
 着替えて参りまする」

(アンドロ君が着替えにいきました)

「おそいな・・・・・
 まだかな・・・・・・・・」
Z~~

「ただいも!」
「アンドロ君。、早かったね」
「はい、 頑張りました♡」
「アンドロ君、 踊りたくならない」
「私めは踊る機能がありませぬ」
「じゃ~~
 bonoと同じだね♡」

アバター
2012/09/05 19:21
ただいま(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

初日から、いきなり公約違反?
ブログ、やっぱり書いちゃった(汗)

ここはひとつ、寛大な心で…
テキトーなヤツだって、スルーしてね(^^;;

うん、ニコは元気を貰えるね。
実は私・・・本日は会議で撃沈です。

お局さま、ひどすぎる。
最低最悪の日だったな。

いつもなら、帰れば元気復活なんだけど・・・、
今日は、ちょいダメみたい。

ニコも自重します。
訪問、できてない人、いっぱいだから。
お返しには、行こうかな。
みなさんから、きっと、元気を貰えるよね。
アバター
2012/08/31 22:59
踊る機能…ついてたらぼのさんは
踊るのかなぁ?
アバター
2012/08/28 23:10
今日はbono曜日だったのね
明日はメンテだからbonoクンは連休かな???
アバター
2012/08/28 22:34
足が怖い・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2012/08/28 22:34
踊れないのかぁ。ちょっと残念ナリ。。。
こっそり2人で練習してお披露目して欲しいかも(〃▽〃)♬
アバター
2012/08/28 22:08
アンドロ様ー!

…なんて各地(?)で悲鳴が上がってませんか?(笑)
アバター
2012/08/28 21:31
こんばんわ

もうナイトキャップかぶってる
おやすみなさい
アバター
2012/08/28 20:00
元気がほしい

アバター
2012/08/28 19:50
アンドロ君ハーピーお似合いですよ(^v^)
アバター
2012/08/28 19:25
今夜は鑑定団の2時間SPがあるんだ。 
フリマの勉強にもなるからしっかり見ないとね。
忙しいな~~~

明日も頑張らないといけないからね!
じゃ〜〜〜
ばいばい♡
アバター
2012/08/28 19:12
でも、ステキな声で歌ってくれそう♪^^。
アバター
2012/08/28 18:24
アンドロ君は居るだけでイイんですw

そのうち踊れるようになりますョ…きっと♪
アバター
2012/08/28 17:25
ああ!
そうか、そうゆうことだったのか!!
「アンドレ」が分からなかった!
執事の名前、や、ホストクラブの源氏名!
ベルサイユの薔薇から来ているんだね??
アバター
2012/08/28 17:20
アンドロイド君見違えましたw
そんな事言ってなんだかんだダンスの達人だったりして(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/08/28 16:23
アンドロ君お疲れー‼

駆け足すてぷです‼
アバター
2012/08/28 15:48
今日もアイスコーヒーが美味しかったよ。
今はエアコンを使ってるから
涼しいよ♡
アバター
2012/08/28 15:08
アンドロ君めっちゃ決まってますね!!!
確かに踊りにくそうww
アバター
2012/08/28 14:47
イベント・第2イベント広場だと、嫌でも踊らされますwww
アバター
2012/08/28 14:40
アンドロ君、その格好で踊りにいくんだ!
盆踊りですけど!(笑)。
アバター
2012/08/28 14:18
こんにちは!
イベント会場に行けば、強制的に踊らせられるよ~ww
私もさっき一踊りさせられたもの~~
アバター
2012/08/28 14:15
アンドロ君 お疲れ様です(*^_^*)
練習の積み重ねで踊れるようになるかも^^
アバター
2012/08/28 14:03
ハービーを毎日着てると踊りたくなるかもよ^^
イベント広場で試してみたらいかがかな?
アバター
2012/08/28 13:58
踊る機能がないのは

私も同じ^^

ぼのちゃん

今日1日たくさん寝てねzzzzz
アバター
2012/08/28 13:10
おっ!bonoちゃんのゆっくり休める日だね☆彡

せっかくお洋服があるのに踊るのができないなんて
残念だね(T_T)
アバター
2012/08/28 11:56
いったい何人いらっしゃる?なんて・・・
bonoさんがかわいいなあ~^^なんて独り言でした^^
アバター
2012/08/28 11:43
ハービーくん!!
ボノちゃんじゃないのね(笑)
あたしも、持ってるけど、なかなか着る機会が無いわ。
アンドロくん、お似合いだよ(#^.^#)
あ、でも、大きな羽で、何処かに遊びに行っちゃうかも?
ボノちゃんの任務、大丈夫かなぁ?(^∇^)
アバター
2012/08/28 11:37
お〜〜
今日も夏みたいな日差しだ!

お昼寝できるかな・・・・?
アバター
2012/08/28 11:18
あは。踊る機能がない。。。

じゃ、仕方ないね。でも、アンドロ君は居るだけで存在感が抜群なので^^
bonoちゃん、ゆっくりお休み出来るといいね~❤
アバター
2012/08/28 11:17
bonoも 踊れないの (笑)
アバター
2012/08/28 10:00
ハーピーのダンスって、どんなでしょうね^^
プロポーズするのにダンスする鳥がいますが
あんな感じでしょうか?

早く踊れるようになるといいですね☆
アバター
2012/08/28 09:30
ええーっ!
アンドロイド君 うれしそうに 踊っていたよ・・・

?? まだ 我が家に 訪問無かった
へんだなー 夢でも見てたのかな
アバター
2012/08/28 09:27
おはようございます~。
アンドロ君の姿見て目が覚めました~。
フルーツおいしそうです~。
踊れない??気にしない、気にしない~。
アバター
2012/08/28 08:54
じゃ、サンバで強制的に踊ってこなくちゃ!
盆踊りは今日までだけど、サンバは続くのかな~?
アバター
2012/08/28 08:20
踊れないのよね、そのハーピー・・。
ドードー鳥みたいですね。
アバター
2012/08/28 08:19
せっかく服があるのにもったいないでしぬ(´・ω・`)


サンバ、踊ってくればいいのに
アバター
2012/08/28 07:44
せっかく服があるのに残念(´;ω;`)
アバター
2012/08/28 07:26
Toshiさんに看病・・・・・   大丈夫ですか?   夏風邪?!

私も急にのどが痛くなってしまいました。。。。。。
外(気温が高い)と、車内・室内(冷えすぎ) の出入りで、
調子狂っちゃったw

bonoちゃんも用心してね~w  
アバター
2012/08/28 07:18
う~ん 

サンバや盆踊りでこっそり~って
練習とかしたら宜しかったのにね❤
アバター
2012/08/28 06:00
なんだ・・・踊れないのか・・・ツマランw
あ!!なら私メが手取り足取り~ブツブツブツ
アバター
2012/08/28 05:55
ε(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥❤ฺ
日の出が遅くなってきましたね><
いつもの起床時刻は薄暗いので
早起きも 難しくなってきましたwwww
登校前の ステプ ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ぽっちん♡~

今日のアンドロくん 巡回時刻が早かったですね
気合いが入っているなぁぁぁwww
アバター
2012/08/28 05:38
アンドロ君、訪問ご苦労様です^^

そかそか~踊る機能がないのねぇ。

それはぜひ、bonoちゃんにお願いして、機能を追加してもらいましょう~!^^
アバター
2012/08/28 05:37
 『幻獣踊るハービー』で、サンバは、あいそう~
アンドロ君、是非、踊ってみてね^^
アバター
2012/08/28 04:39
お兄様は サンバも盆踊りも出来ないですか?
なさらないでなく 出来ないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.