Nicotto Town



ちょっと休憩~(。・_・。)ノ ―●●●


バカ犬一家が旅立って朝から掃除洗濯に追われております。
犬小屋周りのお掃除がいちばん大変(;´▽`A``
お腹も空いたのでちょっと休憩しておやつ食べながらニコタにイン☆
たいした動きはなかったようですね?((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
浦島タロ子さんにならなくて良かったw
バカ犬君、2歳のお誕生日を目前にしてだいぶバカが治ってきました!(゚∀゚)
お正月に来た時はまだまだ全く目が離せなかったんだけど
今回はトイレもしっかり覚えて失敗無し飛び出し無し
部屋にある全てのものを食べようとする癖も治まり
ついて回って監視することも要らなくなって
めちゃめちゃラクになってました!(゚∀゚)
お散歩も好きになってたし楽しかったよ~♪U*´ω`)
3歳になるまでは落ち着かないって言われてたけど
2歳で落ち着いてくれて良かったわε-(´∀`*)ホッ
ん?今度2歳だよね?3歳じゃないよね?
震災の時で6ヶ月だったんだから今度で2歳だね?うん|`・ω・)ノ
さて、また動物のいない家に戻った訳だが・・・
「滞在中のビール」って2ケース持って来てくれたのがまだだいぶ残ってるから
それ飲んで淋しさを紛らわす事にするわ~w( ̄▽ ̄)=3 プハァー

アバター
2012/08/29 09:05
やっぱり寂しいんですね
( *´艸`)
アバター
2012/08/29 05:55
お疲れさま✿
嵐の去ったあとーって感じだねwww
でも、さみしいよね~ 残される方はww

そっか~馬鹿犬でなくなって少し残念だけどwww^^
アバター
2012/08/28 20:45
おりこうさん犬になったんだね^^我が家はバカ犬でもちゃんと番犬にはなってる。誰にでも吠えてる。^^
こう暑くちゃビールだね^^昼からでも飲み貸与^^でもいまだにノンアルコール飲んだことなし。^^手伝いたい^^
アバター
2012/08/28 17:35
おこんにちは~

もう、バカ犬って言えないね~卒業だww
3歳、いや4歳でも落ち着かない子っているから、おりこうさんだったんだよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.