Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

                        ,,,iiiiiiiiii,,,,
                          ,,iill!!゙゙゙”゙゙゙!!lii,,   .,,,,,,,iiiiiiii,,
                       .,illl!゙;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙lllii,,iiiill!!!゙゙゙゙゙゙゙!llli,
       ,,illlllllllliiiiii,,,,、           ,illll°;;;;;;;;,,,,,_;;;;゙lllll!゙°    ゙llli,
      ..,lll!゙  : .゙゙゙゙!!!liii,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiilllll゙;;;;;;;;;;.,iil!!!!!lliiillll!lliiiii,,,.lllll
      ,illl°      ゙゙゙!!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙”゙llll′;;;;;;;llll,,;;,illl!゙゜;;;;;;;;゙゙!!liiiiiiiilllllllllliiii,、
     .illll:                  llll、;;;;;;;;;;゙!!llllll′;;;;;;;;;;;;;;.lllll,,_;;;;;;;;゙゙!!lll、
     .llll:               ゙!!li,,,,,,,,,,,,,,,,illlll,;;;;;;;;;;;;;;;;;;,illl!!!lii;;;;;;;;;;lllll
     .'llll、                  ゙゙゙゙!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!lii,,,,,_;,,,,,iilllll,,,,illl;;;;;;;;,ill!゜
      'lllllll"                        ゙゙゙゙!!!!!lll゙゙゚゙゙゙゙゙″;;;,,ill!゙′
     .,ill!゙:                          '゙!lii,,,,,,,,,,,iiillllllli,
     ,illll°                             ゙゙゙!!!!!!゙゙゙゜ .'゙llli,
    : illl!`                                  '!lli、
    .,llll′                                     :!lli,
    .llll!                                    .,,,,,,,,iillllliiiiiiiii,,,,,,
    .,lll、                                   ゙゙゙゙゙゙゙゙!lll゙゙”゙゙゙゙゙゙゙′
..,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,_    ,,iiii,,,                 .,,iiiii,,          :lll!
:l!!!!!l゙゙゙!lllll゙゙゙゙゙:     :llllllllll:                    llllllllll!     .,,iiiiiiillli,,,,,,,_
    .!llll、     : ゙!llll!l゜         ,,,,,,,,,,,,、     .'゙!!!!!゙     `゙゚゙llll!゙゙゙!!!!l!
  ,,,,,,iiilllllliiil‥            .,ill゙`:;゙゙lli、           .,,,,,,,,,,ill!゜
  ゙゙゙゙゙゙~゙゙!llli,,               '゙!lllllllll!゙:                ゙゙゙lllllllllliiii,,,,、
     : ,,,,llllliiiiilll!                            ,,iill!゙゜`゙゙゙!!!llii、
   .,,,iiill!!!!゙゙゙゙!!llii,,,_                            .,,,iiil!l゙`
   .'゙゙″    .゚゙!!!lliiii,,,,,,,、                 : _,,,,,,iiill!!゙°
              ゙゙゙゙゙!!!!lllliiiiiiiiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiilll!!!!゙゙゙’
               : `゚゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙’

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(o^∇^o)ノ

アバター
2012/09/02 10:29
しろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ お気遣い(^人^)感謝♪
アバター
2012/09/02 10:28
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはよう♪ コメントありがとうございます♪ 

時の流れがますます早くなってますね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

のっけは充電ですじゃな(o^-')b グッ!
アバター
2012/09/02 03:34
こんばんは^^
9月になってもまだまだ普通に暑いですね。。熱中症には気を付けて下さい^^;
アバター
2012/09/01 23:53
こんばんは。九月もよろしくお願いします^^
今月もあっという間に終わっちゃうのでしょうか…w

楽しみと言って頂いたのっけからブログ更新さぼっててすみません……(^ω^ )
私もディオさんブログ楽しみですじゃ♪(○・ω・○)
アバター
2012/09/01 22:20
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今月も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/09/01 21:46
ディオヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~今月もよろしくね^^
アバター
2012/09/01 08:53
miさん、stp&お水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ 防災の日ですね。
アバター
2012/09/01 08:52
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝^^b 今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/01 08:52
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプありがと~♪ よい週末を♪
アバター
2012/09/01 08:51
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問ありがと~♪ 明日は満月だね^^b
アバター
2012/09/01 06:49
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~防災の日・電気料金値上げ!
アバター
2012/09/01 00:13
こんばんは^^
いつの間にやら8月終わってました。。では今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/31 23:37
こんばんは(^^) 
今月最後のお水とステプのお届けです☆彡 
よい週末を〜
アバター
2012/08/31 22:35
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆今日は曇ってて月が見れない。。(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
アバター
2012/08/31 21:53
ぽったんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今月もありがとうございました♪

ふむふむ、夏休みは短くなってるんですねφ(・ω・ )かきかき
アバター
2012/08/31 21:51
恋華さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です☆こちらこそ(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/08/31 21:31
こんばんは。今月もありがとうございました^^

授業時間が足りないから早めの2学期なのかもしれませんね~( ・ω・)ノ
私も高校生の時の夏休みは結構短かったです(´∀`)
アバター
2012/08/31 18:53
こんばんは☆彡明日から9月ですねぇ・・又色々と、お世話になりますけど、宜しくお願いします✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/08/31 17:58
白ちゃん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ お水とステキ感謝です^^b
アバター
2012/08/31 17:57
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/31 17:57
チェリンカさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪

救命講習会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 偉いね^^b
アバター
2012/08/31 17:55
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とstp感謝です☆

明日は満月、お月見だね:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー
アバター
2012/08/31 17:54
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます^^b

ゆっくりできるようになってよかった♪ 

また遊ぼうね♪ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2012/08/31 16:49
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

こちらこそ、今月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/08/31 16:47
最初の地図は、16世紀のフランスの地理学者メルカトルが出版社した♪
アバター
2012/08/31 16:42
こんにちは^^今日は保健委員限定の救命講習会に行ってきました♪修了証もらえて嬉しかったです☆ミ
アバター
2012/08/31 16:00
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は満月だって。お月見しなくっちゃだね^^
アバター
2012/08/31 15:18
ディオさんこんにちは^^
やっとゆっくりできるようになったよ♪
いつも気にかけてくれてありがとう✿ฺ
また遊んでね~(*´∇`*)
8月もお世話になりましたm(__)m
アバター
2012/08/31 13:33
miuさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

お友達の結婚式の準備、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

miuさんのお友達が末永く幸せでありますように(-m-)”
アバター
2012/08/31 13:29
みーなさん、(^-^*)/コンチャ! ステキ訪問感謝です☆ アイスコーヒー、美味しそうですね^^b
アバター
2012/08/31 13:28
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ たしかに蒸し暑い日もありますね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
アバター
2012/08/31 13:27
miさん、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/08/31 13:26
くりすさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 少しずつ秋の気配が近づいてきてますね^^b
アバター
2012/08/31 13:25
恋華さん、▼o・_・o▼コンニチワン♪ ステキとお水感謝です☆ 

8月も御訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/31 13:24
ぽったんさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お水とステキ感謝です☆ 

よいゲームと出会えてよかったですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/08/31 13:22
バニラさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ お水とステプありがと~♪
アバター
2012/08/31 13:21
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/08/31 13:21
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 雷雨だったんだねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/08/31 13:19
白ちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ 

謎のマザーアタックだったんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

綺麗な空気には感謝だね^^b
アバター
2012/08/31 11:31
友達の結婚式が迫っておりますㆀ゛
余興の準備に必死のみうです(¨๑)*.

とりあえず、album作りに励んでます♪*.
結婚式まであと1週間(`・ω・´)
頑張ります(๑‥๑)*.
アバター
2012/08/31 10:38
(*´∇`)ノこんにちは~♪ 休憩中にステキ訪問♪
アイスコーヒー<氷の量が多い(-"-)<マック#
アバター
2012/08/31 00:41
こんばんは^^
最近涼しくなってきてるけど、なんかもわもわしますね。。梅雨みたいな感じです^^;
アバター
2012/08/31 00:19
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪明日も元気に!
アバター
2012/08/30 23:30
こんばんは。夜は暑くても
風があればなんとか涼しく感じられるようになって来ましたね(^^;
アバター
2012/08/30 22:54
こんばんは♫8月も、もう終わり・・・早く涼しくなるといいですね^^素敵とお水をどうぞ✿
アバター
2012/08/30 22:46
こんばんは~。ステキとお水置いていきます(*´∀`*)

新ゲームを楽しみすぎて今朝寝坊しただなんて、口が裂けても言えないのです。
アバター
2012/08/30 22:41
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ☆彡
アバター
2012/08/30 22:00
紀元前600年頃栄えたニネベの遺跡から、サイコロが発掘された♪
アバター
2012/08/30 21:52
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日は凄い雷雨だったよぉ。。
アバター
2012/08/30 21:30
ごめんね;; 謎の母PCの机アタックがあって衝撃で止まりました><

田舎の空気大事に吸ってみます(´▽`)ノまた明日♪おやすみなさぃ
アバター
2012/08/30 19:24
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝です☆ 宿題おつかれです^^b

煮びたし(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/08/30 19:23
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お水とstpありがと~♪ タンポポさん、メガりますように(-m-)”
アバター
2012/08/30 19:18
こんばんは^^今日はおじいちゃんの家に行ってきましたbb昨日の煮びたしはおいしくできました☆ミ
アバター
2012/08/30 13:41
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日のタンポポさん不調です><
アバター
2012/08/30 12:36
白ちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステキありがと~♪

深刻に考えすぎだよ^^;
アバター
2012/08/30 12:07
こんにちは~(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

そうでしょうか・・サンリオはかなり版権に厳しかったような><
アバター
2012/08/30 10:20
みーなさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ まだまだ残暑が厳しいです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/08/30 10:20
miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ もう8月も終わりですね・・・
アバター
2012/08/30 10:19
セリアさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪ マッサージ、気持ちよさそうですね^^b

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/08/30 10:15
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/08/30 10:15
雪さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お水とステプ感謝です☆ またメガるといいね^^b
アバター
2012/08/30 08:45
可愛い(๑ΦܫΦ๑)
他地方は朝晩涼しくなったようですが大阪はまだまだ夏ですね(^_^;)
アバター
2012/08/30 06:16
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~8月も今日と明日だけ!
アバター
2012/08/30 01:48
こんばんわ、久しぶりにマッサージして来た♪ これから寝ます。おやすみ(◡‿◡)❤
アバター
2012/08/29 23:50
こんばんは(^^) お水とステプど〜ぞ
アバター
2012/08/29 23:17
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

最近タンポポが絶好調です^^
アバター
2012/08/29 23:03
恋華さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ タウンのお月様、可愛いですね^^b
アバター
2012/08/29 23:02
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキありがと~♪ 宿題おつかれです^^b
アバター
2012/08/29 23:01
さやかさん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2012/08/29 23:01
白ちゃん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

そこまで検閲されることはないと思うよ^^;
アバター
2012/08/29 21:45
こんばんは✿お月見広場のお月さまって、ウサギさんがもちつきしてて、可愛いですね✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/08/29 16:33
こんにちは^^今日は家庭科の宿題で《茄子の煮びたし》をこれから作ります(*^^)vステキどうぞ♪
アバター
2012/08/29 15:52
(o^∇^o)ノネット復活です!これからもよろしくお願いします♥
アバター
2012/08/29 14:46
ありがとうございました♪(´▽`人 無事に満月に会えました。

おぉ、可愛いキティちゃんですねo(´▽`)o大好き♪

・・・でもACTAが通ったらこいうのも逮捕で
見られなくなっちゃうのかな;;
アバター
2012/08/29 09:51
りる、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
アバター
2012/08/29 09:50
miさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/08/29 09:50
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です☆ 早く秋になるといですね^^b
アバター
2012/08/29 09:49
沙紀貫之さん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 

個性的で可愛い和歌だね♪

お仕事とrealsakinoちゃんのお世話お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/08/29 09:45
セリアさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) コメントありがと~♪

セリアさんが書く日本語は知的で丁寧で分かりやすいですよ(o^-')b グッ!

これからも✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/08/29 09:42
Archeさん、お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

台風15号、大型で強かったですよね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/08/29 09:38
くりすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問感謝です☆ アイスあげりゅ( ・ω・)⊃-[二二]
アバター
2012/08/29 09:37
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプありがと~♪
アバター
2012/08/29 09:36
サトちゃ、おはようございます♪ たこ焼き(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬  φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
アバター
2012/08/29 08:55
+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚おはよぉ!
アバター
2012/08/29 05:20
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!10時からメンテだよ!
アバター
2012/08/29 01:17
こんばんは^^
昨日は暑いのがほんのりマシ?でしたねwもう暑いのはいいから早く秋になって欲しい…
アバター
2012/08/29 00:53
みんながすなるという金魚帽をどんくさい私も着てみんとてきてみん(ノ≧∇≦)ノ沙紀貫之 あほ日記

昨日はすれ違いでしたね また明日はお仕事(´ヘ`;)ん~~~ どうでしょう のんびりはしたいのですが

sakinoから不幸のメールがきたら・・・・・ 留守にしまつね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/28 23:24
こんばんわ♪
最近仕事が終わって約束がなく家にいるとすぐ眠くなってしまいます( ◞‸◟⁰)
今までずっと下手の日本語を書いてますが、読んでくれたり、頑張って理解してくれたり(きっと時々わからないでしょうね、私の日本語に、笑)して、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/28 22:26
あはっ♪キティちゃんだ~ww\(^▽^*)/

台風の影響でこちらは今日も風の強い
一日でした^^;
夏の疲れかちょっと昨日はバテてました^^;
ディオさんも気をつけてくださいねw
アバター
2012/08/28 21:53
こんばんにゃん(^^
暑くてお魚よりもアイスのがいいですにゃ~♪

(Wow キティちゃん♪偶然にも今日のコーデは猫仲間になってしまった^^;)
アバター
2012/08/28 21:51
こんばんは(′ー`) お水とステプどうぞー☆
アバター
2012/08/28 21:25
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー今日の夕飯にたこ焼き作ったから少しおすそ分けwどうぞ^^
アバター
2012/08/28 20:40
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ メガメガシャワーとステキ感謝です^^b
アバター
2012/08/28 20:34
こんばんはぁー^^いつもありがとうございます♫(ღ▻ ‿◅ღ) メガメガシャワーと素敵をどうぞ✿
アバター
2012/08/28 20:21
さきたん、釣り堀を使わせていただきましたよん♪ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/28 20:19
たくさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m キティですよ♪ 台風(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/08/28 20:07
入れ違いばっかりですね>< 何度もすみません(‿_‿✿)ペコ  お部屋はペットたちが

いい子で お留守番してくれてますたよん ❤ 
アバター
2012/08/28 19:51
オォ(^O^)
キティじゃないですか~(^O^)www
台風又接近であります~(^_^;)
アバター
2012/08/28 18:43
さきたん、御訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

もう夕食は終わったよん^^b すれちがったのかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/08/28 18:39
@@わっ でっかいキティちゃんが・・・・・ すごい@@

お部屋に伺ったら お留守でした ひょっとしたらもうご夕食かしら??

また寄せていただきますね ご訪問ありがとうございました

お会い出来なくて残念ですた 凹〇コテッ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.