Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


今日の新幹線

まいど!シリモだす
新幹線での出張の話
一日中汗をかいて働いて
ようやく新幹線に乗って大阪へ
ん…ちと汗臭い
やだなーやだなー
隣の若造にも匂ってるのかな~
隣の奴マジくせーとか思ってるのかなー
やだなーやだなーと何度も自分のにほいを嗅ぐことしばし…………あーこれじゃ気になって本も読めないやー
って悩んでた…落ち込み……………
しばらくして隣の若造が席をたった
…………あれ…………匂いが…………消えた……………………

って隣の若造の匂いかよー

隣の奴
マジくせー

アバター
2015/01/31 00:20
しもりんありがとーおやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/09/05 23:43
相変わらずの爆笑ブログ~☆(o^^o)
アバター
2012/09/01 12:21
なんでも人のせいにするのはよくないと思うんだ。
アバター
2012/08/31 22:00
汗をかきやすい季節だから自分の匂い気になりますよね(o>ω<o)
気にすると余計汗をかいちゃいそうだし。。。

お隣さん、ずーっと気にしてて去ったのかなぁw
アバター
2012/08/31 16:53
この暑い夏、自分の匂いだか周りの人の匂いだか・・・
もはや、分からなくなっております☆
いいや! 周りの人の匂いのせいにしちゃえっ! (`・ω・´)b
・・・と思っていて、自分の匂いだったらヤダな・・・。 (´・ω・`)
アバター
2012/08/30 22:09
毎日着ぐるみ着ているからだよ!って言おうと思ったのにお隣さんだったのかぁ。ちぇっ(笑)
アバター
2012/08/29 22:29
うわー・・
他人の汗のニオイって嫌ですねー・・w

てか詩吟じゃないじゃないですかw
アバター
2012/08/29 19:02
ありますね!そういうこと。
なんか汗臭いと思って自分をチェックしちゃうことw。

でも、大概、気にする人はにおってなくって
ぜんぜん気にしてない人が匂いの元だったりするんです。

せっかく新幹線でゆったりできる筈だったのに
残念でしたね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/08/29 18:34
ニオイ嗅いでるの、嫌がらせだと思ったのかもねwww
しかしー・・・
新幹線で隣人に恵まれない運勢の持ち主なのではㆀ
アバター
2012/08/29 18:29
wwwww  
アバター
2012/08/29 02:45
新幹線って意外と辛いことあるよね^^;
アバター
2012/08/29 00:14
あはははは~♪ 匂いは気になるwww

くんくん嗅がれて隣りの人、どう思ったかね(^_-)-☆
余計汗かいちゃったりしてwww
アバター
2012/08/28 23:29
あははは

確かに匂いは気になるよね~

でも、シリモさんの匂いじゃなかったんだから
よかったじゃん(*^^)v
アバター
2012/08/28 22:42
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ これかぁ~ 納得

くさいにおいの人が隣に来たら
迷わず 席を立つぷ~なのでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.