Nicotto Town


TAKKAN


祭りの提灯(その3)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.31cm
オイカワ
2
18.16cm
ウグイ
2
35.00cm
ナマズ
1
58.34cm
長靴(ピンク)
1
24.39cm
バケツ
1
31.02cm
祭りの提灯
1
19.59cm
2012/08/28 23:34

今日から新レアが登場し、
お祭りの団扇が終了となった。
もう少し釣れたら良かったが、
コレも実力や運でもあるので、
仕方が無いのだろうと思った。
釣りバトルでは、敗北してしまったが、
次回のレアこそ、勝利を収めたいと思っている。

現在のレアの釣果。
祭りの提灯が、3コ。
ラジオ体操カードが、0コ。

アバター
2012/08/31 21:30
よしおうさんへ。
突然の旧友との合流には驚きましたが、
大人数になれば、それもまた楽しめるでしょうね。^^
そして、お酒も更に進んで、
すっかりいい気持ちにもなりますよね。^^
その気分のいいところをばっちり録って、
アップしてはどうでしょうか?
うふふ!
では、愉しんできて下さい。^^
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/08/31 00:22
TAKKANさん
いよいよ今日出かけてきますね~?
夜中にパソでニコタ覗くかも?
ふひひ!
行って来ます~♪
アバター
2012/08/30 21:23
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
もう少し頑張って、kiryoさんが沢山釣っても大丈夫なように、
一緒にこっそりカードも回収したいです。^^
あと2日の内に釣れるか分かりませんが、
お互いに頑張りましょうね。^^
そして、消えていたハンコは、自分で押し直すという事で!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/08/30 16:09
おめでとぅ☆
並んじゃったぁ〜 同点だね♬
ラジオ体操カード、夏休みが終わる前に釣り上げなきゃねw
水に濡れてハンコが消えちゃってるかなw フフ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.