Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


失敗は成功のもと


今までの自分を振り返り自分が
失敗した所をやり直したいと
ずっと思っていました。
しかし大人になり、失敗して
成功に繋がると言うことに気付きました。
\失敗は成功のもと/
まさしくこれです。

私は不器用なので常に失敗ばかりしています。
でも人間は完璧だとつまらないですよ。
どこか欠けていた方が可愛らしいですよと
よく聞きますヽ( ´ー`)ノ 笑
ホンマにそうかもしれませんね(^o^)

皆さん失敗して成功に繋げましょう!


アバター
2012/09/06 19:07
ゴメン コメント欄に書ききれないからここに書かせてね。

バイト先の店長にいつも怒られます。
→怒られてるうちが花と自分で思う。 見込みがないと思われたらシカトされますよ。

初めて一か月しかたってない
→自分を甘やかしちゃダメ。 もっと自分に厳しくご自身を磨いてください。

ひょっとしてその店長、姫に気があるのかも→冗談です。

このご自身のブログにも書いてるじゃないですか。 失敗して成功に・・・
その仕事選んだことが失敗だったのかも知れないけれど
もう少し頑張ってみたら? 上と矛盾しますが一か月じゃ本当のことは何も見えてきませんよ。

でも頑張って頑張ってそれでもダメなら辞めたら??  辞められない契約なんてありません。

ジイは何でもスムーズに出来て失敗を知らない、出来ない人を小馬鹿にするような人よりも
もがいてもがいて、それでも失敗して泥だらけでドブの中に居ても前を向いて
泥に足を取られても半歩づつでも進んでいく
そして人の痛みや思いやりというものが分かるようになった姫様が大好きです。 (^_^)v
アバター
2012/09/02 10:01

おはようございます!

バイトお疲れ様です☆

私はもう27日から学校始まってます(笑)
初めの1週間はめっちゃ長く感じました。。

アバター
2012/09/01 10:02

おはようございます!

もう9月なんて早いですね。。
あっという間に9月も終わるんだろうな…

良いサークル探してみますね☆

アバター
2012/08/31 23:44
鏡の精霊ないって∑

プレで送った相手とか見るといいですねmm



あー、ショックすぎてあしたの一日練習いくきうせましたorz
アバター
2012/08/31 23:03
こめんと感謝です*

申し訳ありませんが代理は求めていません;
アバター
2012/08/31 17:20

こんにちは!

回転寿司いいですね~♪
長い間行ってないです…

謎の姫 ☆☆さんに続いて
私もサークル抜けてきました(笑)

これからもよろしくお願いします☆!

アバター
2012/08/31 15:16
*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡
                   
                   ランダム訪問中です☆彡

                   目指せ!100人(^_-)-☆

                   あなたは、87人目です♥

*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡
アバター
2012/08/31 00:36
ワタシモイツモカンガエルアルヨ シッパイシタコトナイニンゲン ナニガホントノセイコウカ
ワカラナイアルヨ ダカラドンドンシッパイシテ ドンドンツヨクナッテイクアルヨ

ダカラココデモイロンナコトニ チャレンジシテイクアルヨ
アバター
2012/08/31 00:17
【ごめんなさい長くなっちゃったのでこちらに書かせてもらいますね】

お帰りなさい。  素敵な笑顔のお土産【ハッピースマイル】有難うございます。
部屋の一番いい場所に飾っておきますね。

そちらではお寿司のネタはどんなのがお勧めですか?
姫様のことですから[フォアグラのキャビア添えキャビアを載せて]とかかな?
私はやっぱりエビアボカドが一番かな。・・・  段々プロフが明かされていく・・・・

コメント貰ったことでhappyが団体で襲来です。 !(^^)!
アバター
2012/08/29 23:28
謎の姫さんは大人ですね!
俺はやり直したいって思うこといっぱいですよ^^
それに確かに完璧だとつまらないっていいますけど
それはそれで楽しいんじゃないかなーって
いつも思ってます。
なんでも完璧にこなすということがないんで
こなしてみないとその気持ちってわからないと思いますし。
まぁそれでも努力して達成したときの感動は
気持ちがいいもんですけどね。
アバター
2012/08/29 23:07

まさに仰る通りですよね!
失敗した時は時間が戻れば、寝て起きたらやり直しができたらなんて思ってました。
そんな若かりし頃がありましたww
でも今はそれで良かったんだって思えるから不思議。やり直しいいやって感じですw
まったく関係ないかもしれないですけどあっちゃんなんかそんな感じですよね。
不器用でハラハラさせられるのでファンから愛される。正直僕はあんまりあっちゃんは推せないんですけど(悪口ではなく)欠けていた方が可愛らしいっていうのはそういうことかもしれないですね。

ちなみに私の好みは…(誰も興味ないだろうと思うので割愛ww)
アバター
2012/08/29 17:06

お返しありがとうございます!

サークル抜けてたの気づかずに
コメントしてしまいました(;´д`)
すいませんでした。。
確かに活動ないですよね…
私も感じてました…

サークル繋がりじゃなくても
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆

アバター
2012/08/29 13:32
女の子は可愛らしい方がいいよ(o^^o)うん。
アバター
2012/08/29 12:06
お土産はお出かけの楽しい思い出と姫様の素敵な笑顔で十分でございます。
アバター
2012/08/29 06:59
本当ですね。私もそう思います。失敗を繰り返しても
そこから立ち上がることで、人としての厚みが出てくるように思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.