むふふふふ
- カテゴリ:日記
- 2009/07/05 23:36:18
学校LOVEな今日この頃。
夏休みが来るという恐怖に襲われております。
夏休み。。。
目標 現実
6:00 起床
8:00 勉強
11:00 勉強終了 起床
13:00 昼食 昼食
14:00 遊びに出かける ネットor昼寝ってか家でゴロゴロ
18:00 帰宅 昼寝から起きる
19:00 夕食 夕食
23:00 就寝 そろそろ寝なきゃな~
こんな生活、私だけじゃないはず。。。





























これならまだ、正常範囲ですよww
オイラなんか昼夜逆転しますから(≧▽≦)
俺は塾に行っていたから、夏休みは学校だったみたいなもんだけど。。。他校の人とも会えたしね。
しかし、起きるの早いね。俺なら7時www
現実はあまくなかったのだあー★
なんていう結果になりそう??
まず、起きる時間から私と違ってます (^_^;)
私の場合は、8時に起きます Σ(・ω・)b
明後日は修学旅行なので、
その日のステプ&訪問よろしくね☆