Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



むふふふふ

学校LOVEな今日この頃。
夏休みが来るという恐怖に襲われております。

夏休み。。。
       目標        現実
6:00  起床

8:00  勉強

11:00 勉強終了      起床

13:00 昼食         昼食
14:00 遊びに出かける  ネットor昼寝ってか家でゴロゴロ

18:00 帰宅         昼寝から起きる
19:00 夕食         夕食

23:00 就寝         そろそろ寝なきゃな~


 こんな生活、私だけじゃないはず。。。

#日記広場:日記

アバター
2009/07/11 13:05
うへへw
これならまだ、正常範囲ですよww
オイラなんか昼夜逆転しますから(≧▽≦)
アバター
2009/07/10 16:02
学校が好きな人にとっては、夏休みは「つらい」ねww

俺は塾に行っていたから、夏休みは学校だったみたいなもんだけど。。。他校の人とも会えたしね。

しかし、起きるの早いね。俺なら7時www
アバター
2009/07/08 21:31
普段の日曜日に、これ、やっちゃいますね~(-_-;)
アバター
2009/07/07 02:41
ぷぷっ!
現実はあまくなかったのだあー★
なんていう結果になりそう??
アバター
2009/07/06 17:40
うーん…w

まず、起きる時間から私と違ってます (^_^;)
私の場合は、8時に起きます Σ(・ω・)b

明後日は修学旅行なので、
その日のステプ&訪問よろしくね☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.