Nicotto Town


余は儚し・・・


最近の今日この頃


さっぱり夕飯メニューが思い浮かばない・・・。

ゴーヤーが安いから、ついつい毎週買ってしまって、
週1回はゴーヤーチャンプルに^^;

まぁ、美味しいから良いんだけど、
ちょっとマンネリ気味。

頭を悩ませて悩ませて、結局思い浮かばず、
金曜の夕飯は、かぼちゃの煮物と、サンマ缶になっちゃったよ。

こんなんじゃいけない!
と思ってはいるんだけど、思い浮かばないから仕方ない。

昨日の夕飯、なんだったか教えて^^;

アバター
2009/07/06 11:36
みや:
 手抜きとメニューが思い浮かばないのは、別なのじゃ!!
 今の時期は、バンバンジーが美味しい♪

フランカーさん:
 ふむふむ。
 トマト煮・・・鶏肉入りですか?
 ラタトゥイユ風なんてのもいいですねー。
アバター
2009/07/06 09:28
ウチはさっぱり系パスタとか、トマト煮とか、カレースープなどを時々やりますね~。
私自身はばてないので何でもオケなんですけどねw
アバター
2009/07/06 09:24
育児で忙しいんだから 手抜きでもいーんよw
俺は野菜中心なら何も文句無いのですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.