Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


行って参りますver.3


「この夏休み色々なとこに行ってるな~こいつ。」(´-ω-`)


と、思われる方も多いでしょうw

なんせ、


「行って参りますver.3」

ver.3ですからね・・・( *´艸`)クスッ♪


親には

「この金食い虫め!」と、言われる始末((´∀`*))ヶラヶラ


だって・・・アウトドア派になりたいもんw

夏休み、充実したものにしたかったもんw


(金食い虫というのは否定しませんが・・・)




今回は東北のボランティアに行ってきます。です。

遊びに行くんじゃないから・・・ね。w

ボランティアしに行くんだから・・・ね。w


学校側の主催?学校としていくので

友だちとワイワイ❤


・・・・・・・・し、しませんよ。

バスの中でワイワイ❤


・・・・・・・・し、しませんよ。


っという感じで

行ってきます。(大丈夫なのか、おいΣ(・ω・´)!! )


帰ってくるのは9/2の夕方になります(*ΦωΦ*)にゃ


帰ってくるまで巡回ができなくなるので

お返しができません。です。


それでも巡回に来て下さったら

きちんとお返しに参りますღღღ(♡´∀`)


では、また9/2にお会いしましょう=^∇^*= にゃお~♪ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.