Nicotto Town


ふじこなつこ


衝撃☆

普段、殆どファーストフード(ハンバーガー屋さんは特に)には行く機会がなくて…。
というよりも、お腹いっぱい食べることができないから選択肢にないって言った方がいいかなぁ!?
やっぱりご飯を食べるなら、がっつりご飯を頂ける定食屋さんが一番♪

ということで、マクドもないし、ドムドムバーガーもないし、キングバーガーも行ったことがありません(もうない!?)。
行ったことがあると言えば、辛うじてモス数回とフレッシュネスバーガー数回。
ロッテリアが小さいころに家の近くにできた時に行ったけれど、
あのパンの間に何も見えないくせに、デカいピクルスだけ存在感がひたすらあるあの味が(>。<)
美味しいっていう記憶がありませんでした。
しかも行くと結構お金使う!!!

っとど~も、今までファーストフードで豊かな食経験をしたことがない私にとっては、
これまでそんなに太いご縁がなかったのですが、
先日、映画のレイトショーを観る前に時間もなく、でもこの空腹のまま行ったら
きっと集中できない!!! でも、さっと入れるところ…。
映画の半券サービスあるし、映画館前のフレッシュネスバーガーに入ってみました。

今までもパンの間にはまって何も見えなくなるようなぺらっぺら二次元ビーフパテ(あれは紙です)よりも、
食べ応えのある三次元立体チキン系ばかりを選んでいたのですが、
「ん?? アボカドバーガー!?」
なんとも魅力的なアボカドという響き☆
ということで、数十年ぶりの二次元ビーフパテに挑戦!!!

そうしたら!!!!
なんと!!!!
メッチャウマい☆
衝撃の出会い☆
流石に620円するだけあるんですが、二次元が三次元になってたし、
あれはフレッシュネスバーガーだから!?
他のところのもひょっとして今はもっとおいしくなってる!?
いやいやっ、美味しかったです(^^)/

あれはきっとまたリピしちゃいますなっ☆

アバター
2012/08/30 12:32
ゆうこさん、ホント最近のファーストフードは確実に美味しくなってるみたいね~(^^)/
しばらくぶりに行くとびっくりするもんですな~☆
うんうん、CM見ると色々なコラボも出てるもんね!!
普段行かないとすると、たまにはファーストフードで贅沢するってのもありかも!?
なんて私も思っちゃいました(^^)♪
アバター
2012/08/29 18:15
ハンバーガーなんかのファーストフードが安くてマズいと、私も思い込みがあったのですが、

最近はそれなりに高くて、美味しい!

テレビ番組のコラボ商品とかで見ててもすごく凝ってますよね!

外食そのものをめったにしない私にはなかなかの贅沢食事です(^_^)

ふじこなつこさんのブログで久々食べたくなってきました(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.