Nicotto Town


B5コピー用紙


エヘヘ(*´ω`*)


交換相手の方に許可貰ったのでさっそく使ってみたり

最近のP限定はほしいのいっぱいあるけどお金がなーと思っていたところの代理出しだったのでものすごく嬉しいのです(*´ω`*)

アバター
2012/09/05 17:07
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


お久しぶりです!!( *´ސު`*)
最近、やることがなくて退会考え中...

みんなと会えなくなるのわ悲しいけど、
最近、友達のところ絡みに行ったりしてないし、
tk、訪問もしてないから・・・
みんなにとって俺わ、数友だろうし・・・
だから、退会してもいいかなぁって思って。。

まだ考え中ですけどね(ㆀ˘・◡・˘)
でも、退会すると思います;;
また退会するときに、みんなに、1人1人に、コメントしに行こうとおもう。
今までありがとうございました*

あっ退会するときに言ったほうがいいかw


素敵&お水です、
でわ、バイノシ子ノノ


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚
アバター
2012/08/30 07:32
わぉ!!
カワユすぎてびくっタw
アバター
2012/08/29 21:58
かわいい!
お嬢様みたい!
アバター
2012/08/29 21:56
かわぃー(/∇\*)。o○♡
こんなのになれたらいいのになぁ・・・
アバター
2012/08/29 19:29
おお♪かわいいですね~✿

お金ないときの代理申し出はうれしいですよね~✿
アバター
2012/08/29 18:41
るーくさんすごくきれいです!!
花嫁、とっても似合っています(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.