Nicotto Town



かぐやのわらべ服!


新作のかぐやのわらべ服を購入しました。
かぐや姫のイメージで作られているとはとても思えませんが。
地味な色合いだけれど、前回のわらべ服よりはいいと思いました。
今年のお祭りはっぴを、買いましたが、全然着るチャンスはありません。
それに比べるとこちらの服の方がかわいいです。

アバター
2012/08/30 00:14
いいよこの服!
いいなあ~
アバター
2012/08/29 23:30
ほんとですね^^
着まわしがききそうな服ですね^^
私もあとで買ってこようっと^^
アバター
2012/08/29 22:19
あ、新作C服ですか。
私も後で買いに行こう。
色使いは地味ですがデザインはなかなか良い感じだと思います。

私は青ガチャ服やっと巾着が出てようやくコンプしました。
アバター
2012/08/29 21:40
お似合いですよ。
アバター
2012/08/29 21:00
ユリエさんが着るととっても可愛いですよ(。◠‿◠。✿)
お月見楽しみですね♪
アバター
2012/08/29 18:27
体力回復するまで、休み休みニコタします!
アバター
2012/08/29 18:10
とても可愛いです!
背景にぴったり^^もう十五夜ですものね^^
アバター
2012/08/29 17:53
かわいいコーデ♪
アバター
2012/08/29 17:28
ほんとだ!ユリエさん、似合ってる~ すごく可愛いですよ (o^─^o)ニコッ

そうそう、あのわらべ服はひどかった!!
何時代なんだ~ って思ったし! ほとんど着なかったです^^;
はっぴも、去年、一昨年のものの方がいいですね~(フリマでGETしましたぁ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.