Nicotto Town



此の国のマスコミは何なんだ!

外交官が襲われて、其の国の国旗を侮辱されると言う事は
国際的にはウィーン条約に反する大変な事。

所が日本のマスコミも其の事を言わないので日本国民も
あいつが嫌いなせいもあるかも知れないがそれほど騒がない。

本来ならとんでもない事なのだ。

時が時なら戦争に近い状態と言うか、

中国が本来ならこの失態に謝罪をしなければならない事なのだ。

未だに犯人も捕まえて無いし、中国と言う国のお粗末さで在るだろうし。

日本の国の此の対応はもしかしてあいつは見捨てたので殺したければ
殺せば?なんて思って居たりしたのが態度に出たのかしらとも思ったりもして。


さて

新党「国民の生活が第一」など野党7会派が新たに参院に提出する野田首相問責決議案に自民党が乗っかる様だ。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20120829-00847/1.htm

野田は無視するつもりだろう。

それどころか、党首に又なるつもりらしい。

東北の震災があの状態で予算が無いと言っていて税金を上げているのに、韓国へ5兆円の援助をやって、その上に「不退転の決意」と言ってそしてこうなるはず?

首相、大統領発言に親書で抗議 竹島領有権、政府単独提訴へ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120817/plc12081722540025-n1.htm

                                 』

が、今の状態である。

いったい今までのは、何だったのか?

マスコミも可笑しな発言をし始めた。

特にテレ朝のワイドショーの東ちづる?だっけ、マスコミが煽るのはと言いだした。

煽るとか煽らないとかの問題で無く。
国家の問題で領土の問題に関しては
ちゃんと対応しなければならないし。

更に野田首相がした韓国への5兆円の援助は国民の感情を無視と言うよりも日本国民への裏切り行為だと思う。

そんな首相で居られる事の辛さを理解しているのかと思う。

更にマスコミは
国家の領土の問題。
国が侵害されている事に対して

マスコミが煽ると言う言葉を使う前に、「国民に竹島の日本の領土だと言う事をもっと日本国民はしっかりと認識すべき」程度の言葉は出なかったのか?

しかも感情的になって何を言うのかと思う。

此れだけ国民を裏切って、
しかも竹島で親書まで送り返されて、
そして今の状態って、兎に角国民の税金から出した5兆円の援助はした民主党をどう見れば援護できるのかと思う。

アバター
2012/08/30 13:55
U1 様
ですNHKが、奴らへの見張りを怠っては奴らの思うつぼになります。
徹底的奴らの恐ろしい其の工作活動の実態を多くの人に知らせなければなりません。

過去にNHKが偏向報道をし続けて来た様のを老人達が 真実との違いにショックを受けて
傷ついた様にまだ戦争時の真実を知って居る人が生きている内に彼らに本当の事を
言って貰わないと思います。

一時期余りの悔しさに立ちあがった老人達がもういません。
其の老人達からのパスを私は受け継いであの哀しみ、悔しさを晴らしてあげたいと思っています。
彼らは従軍慰安婦は娼婦館の娼婦で業者に雇われていた事をちゃんと知って居ます。

娼婦たちが彼らに話して居ます。

更にとんでもない誤解をしています。

★、日本にはそれなりの「隠語」があります。
詳しい使い方は私も良く解りませんが、
所謂パワハラで目下の女を表上納得させて関係を持つ事を 「食う」と言います。

「金に物を言わせて 町の女の食い散らかした」と子供には解らないけど解る大人に説明するのに
使います。
子供に説明したく無い時に使う「隠語」で子どもが聞いても解らない様にしています。

上司が下働きの現地の女性と関係を持ったのを揶揄して言った言葉が
聞いた女性が本当に食べたと誤解して伝えています。

私は大人が少し批判めいた意味も込めて使っているのを少し上の子供から聞いて
知って居ました。
子供は傍で聞き耳を立てて聞いて、びっくりして子供達の中で気気回ると事情通の子供が居て
教えてくれるものです。

其れを其の儘、統一教会が日本女性に日本兵がこんな事をしたと言う中で行って居て
其れを信じる日本の女子大生もどこのお嬢様かと呆れるけど
そんなの本気にするのは友達が少なかったのか、
大人になれば誰かが教えてくれるのだろうけど、
困った「隠語」が誤解を招いているとため息をついた物です。

今ではパワハラと言う言葉で説明が付くと思うけど。
どこの国でも、どの時代でも在った事で取り上げる程の事では無いのだけど
その言葉通りに子供じゃないんだから、受け取られて勧誘される方も
其れを読んだときには呆れたけどね。

それで韓国人と結婚して、今手足として使われて日本人の血が泣いていると思う。
真実を教えないと
アバター
2012/08/30 13:09
日本のカスゴミはただの接客業で連中はジャーナリストではありません。
使える良い情報が欲しかったらあんな連中のいうことを聞いていては時間の無駄です。
あんな連中の情報を頼りにするようになっては身の破滅です。
しかも連中のお客は一般の視聴者ではなさそうです。
どこかの他人が安っぽく接待されている図をひたすら見せられても何がおもしろいのかと。
テレビなどは早く捨ててしまいましょう。
Japan Timesでも読むことにしましょう。
http://www.japantimes.co.jp/
アバター
2012/08/29 20:18
tamana様
外交官を狙うとは国際的には可なり大きな事なんですよ。

ウィーン条約と言うので外交官は其の行った国で守られなければならないし、
日本とアメリカが戦争になった時を考えて下さい。

アメリカも日本もどの国も国家として無事に帰しているでしょう。

此れは国際問題に大きく発展する凄い事なんです。

正に外交官の車が狙われたのなら、中国は正式に謝罪しなきゃならないし、

過去の中国がアメリカ大使館が襲われた時も日本大使館が襲われた時も

本当は戦争に近い状態になる事なのです。

イランでアメリカ大使館が襲撃されてあの状態になった時も

イランと言う国がそれだけ低レベルの国だと国際的に判断されたし、

ペルーの日本領事館が襲われた時もペルー軍が解放したけど、

其れだけ大きな問題で、其の国の国旗を傷つける事に関して

他の国だったら其の国の国民が怒り狂うはずなのに、

此の日本と言う国は何なんだと思ったけど、

あいつは尖閣諸島の発言の時から「死ねば良いのに」と思っていたので

以外に冷静に旗じゃなくて・・・と思ったりもしちゃったり。

嫌、本当は旗を侮辱されて怒り狂っているけどね。

でも、それよりも降りた時に卵をブツけるとかの方法があるのにぃ。

日本の国旗を侮辱したらダメでしょう。

日本人はそれには許さないよ。

中国のレベルの低さと言うか、ほんと未開人と言うか。

下種民族なんだなぁと思っちゃった。
アバター
2012/08/29 19:17
本当におかしいことだらけです。
日本の外交はとっくに地に落ちてると思いましたが
まだまだ落ちる先があるなんて・・・情けなさすぎます。
アバター
2012/08/29 18:41
久瀬弥勒 様

報道ステーションが右翼系だったら、もう終わってますよ。
あの番組も酷いですからねぇ。

見ていて違うだろうと突っ込みどころか、
大和撫子が薙刀を練習するのはこいつの首を切りとばす為に
昔から刀の代わりに存在していたのかと思う時があります。

アバター
2012/08/29 18:25
…マスコミ全体がそうですが、特に朝日には期待しても無駄だと思いますよ。
あれほど左翼に偏った報道も珍しい、よほど金掴まされているか在日の力が強いのか?

何かの番組で、キャストの嫌韓発言に司会者が慌てて抑えるといった場面がありました。
その後すぐにCMが流れたのですが、そこでしっかりと韓国資本のCMが流れていましたよ。
だから慌てたのでしょうが、マスコミ関係者には愛国心は死に絶えたのかと疑いたくなりました。

テレ朝唯一の右翼系番組報道ステーションであの程度ですので、マスコミの信用失墜極まれりですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.