Nicotto Town


★☆日記★☆


和菓子屋さんwww

画像

お部屋模様替えしましたw

和菓子屋さんですwww奥の座敷は、お茶室ですw

良かったら、和菓子食べながら、一服してねぇw

シンプルな、お部屋ですけど、好きですw

アバター
2012/09/08 22:12
広々としていて、ゆっくり寛げそうなお店ですね^^
ペットを愛でながら奥のお座敷で一服、良いなぁ~~~♪
アバター
2012/08/31 08:03
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン ゆっくり くつろげそうな 部屋だね^^

毎回新作出たらすぐ部屋作って感心だね^^
アバター
2012/08/31 07:06
かわいいお店ですね^^
ぜひお座敷で和菓子をいただきたいです♪
アバター
2012/08/30 00:27
おお~ ステキな和菓子屋さんですね♪

奥のお座敷がいい感じです!
大変参考になりました。 ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ
アバター
2012/08/29 23:16
広い・・・いいね~^^

うちも 和菓子屋さん作りましたが まだまだ モノが少なくて

参考にさせてもらいます^^
アバター
2012/08/29 21:54
素敵な和菓子屋さんですね~^^
美味しい和菓子をのんびりと食べながら過ごせそう( *´艸`)
アバター
2012/08/29 21:51
広々和菓子屋さんですね^^
どれも美味しそうです*
アバター
2012/08/29 21:18
わぁ~心が安らぐなあ。。ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )和菓子屋さんだ♥お茶室まであるとは 本格派なw
東京赤坂にある老舗っぽいわ (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
99点(`⌒´)!! キリッ

あと1点は・・・ここ☝によぴチンが写ってないからwww(((o(*゚▽゚*)o)))ワラワラ

(@゚▽゚@)/~~マタネッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.