Nicotto Town



日本の外交べたと言うより、無いんじゃないの?


中国は5月にはアメリカの国防相を訪ねているし、
8月20日に米国に到着した蔡英挺副総参謀長ら中国側軍事代表団はカーター国防副長官、ウィンフェルド統合参謀本部副議長、シャーマン国務省政務次官らに会っている。

此れはクリントン長官が自国を訪問する際に先手を打って置こうと言う狙いだろう。

詰り既に裏工作を過去に作った伝手を使って動いていると言う事だ。

米国務長官訪中へ 尖閣問題も協議

アメリカのクリントン国務長官は、来週、中国を訪問し、沖縄県の尖閣諸島を巡る中国の対応や南シナ海の領有権問題などについて協議することになりました。

アメリカ国務省は、28日、クリントン国務長官が来月4日と5日の2日間、北京を訪問して中国側と幅広い問題について協議を行うと発表しました。
これについて、国務省のヌーランド報道官は、記者会見で「東シナ海の問題についても議論することになる」と述べ、尖閣諸島を巡る中国の対応などについて協議するとしています。
そのうえで、アメリカ政府の立場についての質問に答え、尖閣諸島は日米安保条約の適用範囲内だとする考えを改めて示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120829/k10014608521000.html
                                               』

此れで解る様にアメリカが居なければ日本は自国を守ろうとする奴もいないと言う。

あの野田の「不退転の決意」とは何だったのかとあの言葉の意味すら解らず、
彼はうわごとでも言ったのだろうかと思う様な例の民主党独特の
あいつらの行った事は一切信用できないと言う事を又証明したのである。

兎に角、野田はまず自分のやった韓国への5兆円の援助を取り消すだけで良いから、

まず其れをやってくれ。

其れをしないと言うのなら、民主党は今まで払った議員歳費をかえせ!
日本国民へ返せ!売国奴!



所で今回は大失敗をしてPコインを予定より使ってしまった。

瞬間的にかぐや姫の衣装を買ってから、
若葉色が在るのに気が付いた。

元々それが欲しかったのだ。

慌てて買った時は2着買っていた。

其れと同時に欲しかったほおかぶりも白を買ってから

待てよ、もしかしてこれも色違いがと思うと欲しかった黒が在った。

結局黒も買って、予定を大幅にオーバー。

とても冠を買うどころじゃない。

扇子は前のを使うとして、

姫じゃなくて女御になってしまった。

まあ、女御になって宮中で和歌のやり取りをして

御簾を上げて入ってきて貰う立場に・・・。

まあ、姫の政略結婚よりは自由戀愛の立場だけど。

アバター
2012/08/30 17:46
「不退転の決意」で保身に尽力したのでしょうwwwwww

こいつら引退した後、いや政権の座から転落したら、マジで刺されそうですな^^;
アバター
2012/08/30 17:03
tamana 様

今日はtamana 様のブログからの引用のブログにさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


今月のP服はうっかり色違いがあると言う事を確認しないで最初に
赤の十二一重と前々から在ったら良いと思っていたすっぽりかぶる布を
購入してから、色違いがあると気が付いて、結局二回買う事に。

ちょうど過去に旅行用の資生堂の化粧セットに付いて居たPコインが
入って来たので余裕が在ったのですが、
自分で月1000円と決めているので来月分に手を出した事になります。

よって顔を隠す扇はちゃんと来月になってから購入します♪

下らない事でもけじめはけじめでそうしてます。

だから、みんなから遅れて三つ目の服を着てあるいたりと

出遅れた幽霊になってます。w

ギリギリお墓と一緒に写真が撮れました♪

冠は諦めます。だから位は低くなりました。w



アバター
2012/08/30 16:53
♥・ω・)かほ 様
此の暑さですから、体調が崩れるのも無理はないと思います。

私は北海道はお盆過ぎてから連日30度を超える暑さになりました。
暑さに体が慣れて無いのでよれよれです。

それでも流石にアイロンがけをこれだけ貯めると精神的にイライラしてきて
今日は夕食過ぎにアイロンがけをする「不退転の決意」で挑みます!
多分数時間の格闘になるとおもいますが、自分の仕事でやるきゃないです。

野田総理の様に口先だけの醜い人間に成らないつもりで在ります。(^^)>
アバター
2012/08/30 16:26
米国を含め、どこだって自国の利権が優先ですから
日本も・・・米国に頼りきりな状況をいい加減なんとかしないといけませんよね。
韓国や中国が日本を狙ってきている以上、日本ももっと積極的な自衛手段が必要だと思います。
野田の寝言は聞くだけで本当に腹がたちます。
不退転の決意で、日本を売る努力をしてるんですから。

かぐや姫の衣装買い、失敗があったんですね^^;
来年のフリマ用ってことで・・・来年いいお取引ができるといいですね^^
私は・・・またもや何色を購入しようか悩み中です^^
Pの花の種もほしいし・・・追加課金したい気持ちを抑えるのが大変です><

アバター
2012/08/30 15:50
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
キュウリがW豊作、キャベツが豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の自主練は体調不良の為行きませんでしたヽ(´Д`;)ノ
行きたかったです.....(´・ω・`)
~話変わります~
最近、チューリップのメガ花の可愛さにやられてしまい
育てています( ´∀`)
赤と黄色を育てているのですが、メガるのは黄色ばっかり!!!
赤もメガってほしいのですが.....(;^ω^)
栽培ポイントが欲しいです~ヽ(´o`;
アバター
2012/08/30 14:03
カンタロウ 様

自作の和歌はとてもじゃないけど無理ですが。

百人一首はお正月に子供時代に良くやりました。

北海道は木札です。よって襖に刺さります。物が壊れます。
私は子供時代に上から覆いかぶさって取るので相手の手が目に刺さってから
百人一首は私は外されました。

今アニメで「超訳百人一首 うた恋い」をやってますが、
コミックで在るのでこれは安く成ったら買おうと思っています。
アバター
2012/08/30 13:44
のたもた さん

こんにちは、ブログ読ませていただいています。
初めの方は、うまく言えないので、

後半は、悩める少女のようですね。
和歌 も、お願い致します。

失礼しました。
アバター
2012/08/30 00:17
生命体5618 様
あんなに高く飛ぶのね♪

それにしても去年は団子屋の餅付係りがCコイン服でしたね。
懐かしいです。

今年は牛車の牛を引っ張る役ですね。
せめて色がもう少し明るければ・・・。

アバター
2012/08/29 23:39
去年はチャリンコは持っていませんでしたから↓こんな感じでした。
生命体5618のブログ:パルと「E.T.」ごっこ♪(2011/08/29)
アバター
2012/08/29 21:38
ゆうじろう 様
日本も核武装は私も同意です。

所で今度の訪中は尖閣諸島の話をする為に行くのでは無くて
ベトナムやフィリピンなどが対立する南シナ海の領有権を巡る問題が主流だと思います。

フィリピンと中国、ベトナムと中国は交戦中です。

フィリピン海軍と米軍は9月だと思いますが共同訓練をします。

其の為に中国はフィリピンバナナの輸入を止めました。

この際エクアドルバナナも台湾バナナも10倍位の値段をつけて高く売りつければ良いと思ってます。

フィリピンバナナの安さに引っ張られていましたからね。

韓国領海も侵略していると思います。確か今度の台風で所謂漁船もどきが難破したはずです。

要するに中国は予定では沖縄も含めて一帯を中国領にするつもりです。

其の為に沖縄は重要な意味を持って居ます。

詰りアジア広域の対中基地の意味が在るのです。

そう言う事は日本のマスコミは説明しませんからね。

アバター
2012/08/29 21:28
>アメリカ政府の立場についての質問に答え、尖閣諸島は日米安保条約の適用範囲内だとする考えを改めて示しました。

私は、米軍という部隊を信用できません。そもそも、この条約自体おかしいし疑問があります。
例えば、日本の無人島の為に、米軍が血を流すのは疑問ですね。

しかも、この条約は60日までで、それ以降は日本が自主防衛しなくてはなりません

話しはそれますが、朝鮮戦争だってまだ休戦で実際は戦争状態です。
横田や座間・普天間には米軍やフランス・イギリスなどの8か国の国連軍も駐留してます。

私は、賛否両論あるかもしれないが日本も核兵器を持つべきだと思います。
すべての米軍を撤退させ自主防衛で雇用なんかもよくなると私は思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.