Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


宿題


自分は、とっとと済ませるタイプだった

なのに、子どもは最後までやらないタイプ

なんでだ?やっぱりこういう時はおきまりのこのセリフ

「パパに似たんだよね~(>_<)」
(注:熊猫はリアではママである)

あ~、あと3日でどうするんだよ~きみたち~

アバター
2012/08/31 07:08
ドリルとかプリント類は早めに終わらせるのに
工作とか、感想文とか絵とか手間のかかるのばっか苦手で・・・
最後の日にやっつけてたような気がします
アバター
2012/08/31 05:57
なかなか取りかかれないんだよね..わかるなぁ。。。。^ ^
アバター
2012/08/30 18:24
宿題。。。

何一つやってませんw
アバター
2012/08/30 16:05
うちも一日が塾勉で10時間かかってしまうので、学校の宿題、ぜんぜん進んでませんw

お互い、間に合いますように!
アバター
2012/08/30 10:48
間に合いますように!
アバター
2012/08/29 21:46
間に合いますように!
アバター
2012/08/29 21:33
間に合いますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.