Nicotto Town



フルーツカレーを頂きまゆゆ~(。・ω・。)ノシ


http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/30/photo.jpg


【いちごのカレー】
超甘口
苺の果肉は入っていないが苺ペーストが入っているらしく苺の酸味がある気がする
とちおとめを謳っているなら苺一粒くらいは入れて欲しいものです

【メロンカレー】※写真
中辛
大き目の肉の角切りが入っているけどメロンの果肉は全く感じられない
煮崩れしにくいプリンスメロンでも入れて欲しいものです

【白桃カレー】
辛口
かなりスパイシーだけど桃の甘さがまろやかにしている感じ
この中で唯一果肉が入っているのが分かる白桃だけどトロトロ~

 


結論
白桃カレーが一番美味しかったけど、どれも値段の割りにフルーツ感が足りない
フルーツは自分で入れろって事らしい(´・ω・`)笑

アバター
2012/09/02 00:10
>アベイユさん
肉系カレーならトドカレーとか鹿カレーとかあった気がします(* ̄ω ̄*)笑

チョコレート味のカレー?(´・ω・`)
バナナカレー?(´・ω・`)
キュウリの味噌汁?(´・ω・`)
白桃のスープ?(´・ω・`)

むしろ食べてみたいです(。・ω・。)
アベイユさんチャレンジャーですね☆笑

このかぐや姫が癖になってなかなか脱げません OTL


>denkoさん
確かにアレだけリンゴとハチミツをアピールしながら隠し味ですもんね
最初にリンゴを炒めて【焼リンゴカレー】とか辛さがマイルドになって美味しそうなのに♪

いや。謎のご当地食材を食べてみるのも旅行の醍醐味です(`・ω・´)b笑

カレー自体はみんな美味しいので辛口がお好みなら【白桃カレー】を是非どーぞ♪
アバター
2012/08/31 20:08
こんばんは
今は カレーも いろいろなものがあるのですね @_@

昔 仕事をしていた時に !Fが果物屋さん 2Fが喫茶店?(軽食は出ました)と言うお店があって ある日 2Fでカレーを食べた事があります

そうしたら カレーと言うより チョコレートみたいな味で…orz
それも 我が家でちょっと前に食べた味…

家の母は 変な事をするのが好きな人で カレーにバナナを入れたんです 
(キュウリの味噌汁もあった 冷や汁みたいなのならいいのですが キュウリに火が通っていて変な甘みが…)

案の定 そのお店のカレーもフルーツカレーで バナナ入りでした~

「白桃」は昔 料理教室に行っていた時に スープを作った事があります
出来るまで 味が怖かったのですが 意外と美味しかったですよ^^

noccoさんの かぐや姫可愛いです♪
アバター
2012/08/30 01:02
フルーツカレーの元祖は、ハウスバーモントカレーでしょう。
♪ りんごとハチミツ、とろーり溶けてる~
りんごのカケラどころか、味も香りもとくにしなかったような!? w

先日の日光の旅行で、イチゴカレー売ってるのみましたが
ビビリーな私は買えませんでした。 w
その値段を出すなら、フツーにイチゴを買って食べたいです☆

もし将来、ご紹介のいずれかのカレーを食べる機会があれば
noccoさんお薦めの【白桃カレー】をチョイスします。 レポ、ありがとん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.