Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


へい!おまち!☆。◕‿◕。)ノ♡☆

画像

本日は、労働だった&メンテ等で・・・釣り出来ず・・・。成果なし。┐(´~`;)┌

甘味処でヘイ!おまち!も無いもんだが・・・
なんとなく・・・威勢よく!大声で!


本日の結果
提灯&カード・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・10種ランクイン。エンゼルさん3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。じゃがいもさん53位が最高位。






柔軟剤の件・・・。
あ~ん!タオルが・・・甘ったるいよぅ~
暑いから・・・汗ふくタオル・・・┐(´~`;)┌
柔軟剤・・・せっかく買ったので、全部流すのは・・・もったいないと・・・

ちょびっとづつ・・・使うのだが・・・まだ、甘ったるい香りだよぅ~(。◣‸◢)
香りが長続きするやつだから、最悪。┐(´~`;)┌

アバター
2012/08/30 22:04
ええやないかぁ〜そのうち麻痺して甘ったるさも慣れるかもよん?^-^v
アバター
2012/08/30 20:37
ウサギのお饅頭(?)くっださいな!!
アバター
2012/08/30 18:13
柔軟剤は何を使っているの?
香りは好みに合わないと最悪だよね><;

クレさんに近づくと甘い香りがしてきそうだね~~^^v
アバター
2012/08/30 07:45
(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚

お仕事おつぅ~

いいじゃん いいにおいって 幸せな気分になる
アバター
2012/08/30 03:16
色々調合してみるとか
アバター
2012/08/30 02:24
あ~~部屋こんな風に成るんだ・・ww 買ったけど、まだ替えてないや・・^^;;
アバター
2012/08/30 01:53
んー・・。

柔軟剤何を使ってるんでしょう?
ダウニーとか?

タオルやシャツ等 香りの気になるのだけ別に洗って 柔軟剤を変える?

私はダウニーだけでも10種類以上。 その日の気分によって変えてるので、
確かに あまーい香りのも有りますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.