Nicotto Town



お月様に帰ったついでに。。。

画像

屋根にも登ってみました。。。

登ったというか。。。


ただの浮遊術で 浮いてるだけなので 歩いただけなんですけどwww


登る作業は致しておりません。。。


めでたし おひたし。。。(n‘∀‘)η

アバター
2012/09/05 09:29
9/1も 9/2も 寝っぱなしだったwww
何十時間寝てるんだΣ(゚д゚lll)
アバター
2012/08/31 21:39
移動できるんですか??
それもまたスゴイです~☆☆
アバター
2012/08/31 10:49
たけし様☆☆

是非是非、講習会参加させてください。。
どんくさくてもいいですか?
足手まといじゃないですか?
頑張ります♪

何時くらいにどこへ行ったらよいか、また告知してくださーいm(。・ω・。)m
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/08/30 23:03
素敵なところからお月見ですねぇ。
今度、浮遊術を教えてくださ~いね^^
アバター
2012/08/30 20:49
凄いいい場所からお月見してたんですね^^
アバター
2012/08/30 15:00
じゃあ寝坊しなかったら 土曜日(9/1)の夕方から 講習会しようか???^^
アバター
2012/08/30 10:54
すごーすごー
久しぶりにきたらー すごー^^

みんな集めて講習会してーw
アバター
2012/08/30 10:27
たけし様

さすがですねぇ~☆彡すごいっす(✪‿✪)
スキー場からですか??
教えて欲しいなぁ~~。。
そういえば、始めてお見掛けしたのもショップ広場で、軽々と移動しているのを見て、
感動してお邪魔したのでした・・・。

ぴぃさん❤うらやましいっす(♥。◑౪◑。♥)

今日の晩御飯はほうれん草のおひたしにしよう!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
アバター
2012/08/30 09:24
へー

登ってみたいな 姫は月の上に上る
アバター
2012/08/30 08:57
めでたし、おひたし・・・・
あははははははははは(笑´∀`)σ(笑´∀`)σ(笑´∀`)σ
アバター
2012/08/30 08:50
F5が機能しないからのぼれないわ しくしく涙
アバター
2012/08/30 08:36

(*'ー'*)ふふっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.