Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


好きな女性のタイプ

自然体で知的でおしゃれな女性が好きですヾ(・ω・ )ノ゛

アバター
2012/09/01 15:11
りんちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

りんちゃんも知的でおしゃれだよ(o^-')b グッ!

楽しい週末にしようね♪
アバター
2012/09/01 14:28
ディオさん、こんにちは^^
そっか。。。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ディオさんも知的でお洒落だよね^^

今月もよろしく♪
良い週末になりますように(*´∇`*)
アバター
2012/08/31 15:08
RIRIさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/31 14:49
そういう女性が見つかるといいですね。
アバター
2012/08/31 13:42
さきたん、コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

ううん、さきたんは知的だよ(・ω・)bグッ 

ステキな楽曲見つけたらまた紹介してください♪

うんうん、凛々しいお顔の女性もカッコいいです^^b
アバター
2012/08/31 13:37
白ちゃん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ふむふむ、白ちゃんの好きな女性のタイプはお姉様系なんだねφ(・ω・ )かきかき

笑顔が素敵な女性は魅力的だよね(o^-')b グッ!
アバター
2012/08/31 00:35
ディオたんは 自然体で知的で おしゃれな方がお好きなのね ”φ(・ェ・o)~メモメモ

自然体は良しとして知的ってところが 難しいな~ アホ系なら任せて~~って感じなんですがね

ハンサムウーマンって素敵ですよね❤
アバター
2012/08/31 00:10
お姉様系で笑顔もエレガントで、知的で優しい上にどこか頼もしい感じの方が好きです(´▽`人
芸能人だと島谷ひとみさんや仲間 由紀恵さんとかでしょうか。ちょっと昔の方だと、みやこ蝶々さんや中村 玉緒が好きです。
苦労をしても笑顔を失わないところが好きなのかな。
アバター
2012/08/30 21:28
たくさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ふむふむ、家庭的な人ですか^^b
アバター
2012/08/30 19:34
OKオイラもいきます(=_=)
家庭的な人が好きですね~(*^_^*)
芸能人だと小林 聡美←(字あってるか?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.