Nicotto Town



本日も20万達成

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
264724
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
136
獲得した宝石数
2464
今回の称号
朝のピンクな南国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/08/30 10:27

(*^_^*)

アバター
2012/09/03 11:49
ロックさん、おはよう♪

こちらの気まぐれに、つき合わさせているみたいで、申し訳ないです。(^^;)ゞ
なんというか、色々プレゼントしてみようという考えが、浮いては消え、浮いては消え
という感じなのですが、ロックさんが、喜んで使ってもらえるなら、問題無しです(^o^)丿
私の方で、ダブっている物なので、遠慮なく使って下さい。 ^^
アバター
2012/09/01 07:57
おはよう♪ 
stpとお水のお届けです^^ 二日ばかり休みましたが、今月も宜しくです (^o^)丿
アバター
2012/09/01 07:13
おはよう。

9月最初の土曜 やはり釣りですかね?
アバター
2012/08/31 09:34
おはようございます♪stpです^^
工事結構かかりそうなんです・・・うるさくて昼まで寝てらんないのはいいことなんですけどww
アバター
2012/08/31 07:22
おはよう。

余裕で20万超えてますね。

農園の横でBBQだから野菜はタップリ!
後は肉を調達かな♪
アバター
2012/08/30 21:00
こんばんわ~

お水とステプです
まだまだ暑いねwww
アバター
2012/08/30 11:12
おはようございます♪stpです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.