Nicotto Town


宵待ち歩行


ご褒美ちくわ

9月限定も出たと事だしちょっとだけ課金したので
自分の洋服を新調しようとショップを覗いてみましたが
あまりしっくりくるものがまだなかったです。

かぐや姫の髪型はなかなか可愛いなと思いましたが
僕のアバがつけるのはちょっと抵抗が…^^;

そんなわけでついついペットショップを覗いてしまい、
芸の特訓中のルナさんにまたアクセサリーを購入してしまいましたw

黒猫だからとりあえず黒羽にしてみましたが、白い羽も可愛かったかな?
いや、可愛いから何でも似あうんですけどね^^
なんて、すっかり親馬鹿ですwやっぱり娘は得ですね。

アバター
2012/09/01 00:55
>サラさん

小さな体で一生懸命芸の特訓をしているのを見ると
ついつい甘やかしてしまいたくなります^^

男の娘さん、確かに多いですね。
皆さん遠目には女性アバさんかと思う程綺麗に着飾ってますよね。
あのセンスは僕も見習いたいものです。
アバター
2012/09/01 00:34
>ゆぅ汰さん

こんばんは、ステプ&水やりありがとうございます。
アバター
2012/08/31 22:42
可愛いですね~~
ルナちゃんは幸せだ~

最近はニコットで「男の娘」さんをよく見かけます
リアルでは なかなか女装をするのは難しいとは思いますが
ニコットのアバターなら
男性も可愛いので
皆さん とても素敵な「男の娘」になってますよね~

アバター
2012/08/30 12:47
         ◢◤ ◥◣
          ◥◣ ◢◤
          ▐ ▍
          ▂▍▍
    ▂◢◣▃◢◤ ▅ ◥◣▃◢◣▂
 ▂ ◢◤ ▅ ◢▍◥◣▃◢◤▐◣ ▅ ◥◣  ▲
▐▐◣▲▃◢◤  ▂▂   ◥◣▃▲◢▍▍
▌ ▍ ◢◣▃▂◢◤〓◥◣▃◢◣      ▍▂
▐ ◥     ◥◣▃◢◤       ◢▍▍▐▃▂
 ▀◣▃▂           ▂▃◢▓▓▍  ▃◢▍
  ▐▓▓██▇▇▆▆▆▇▇██▓▓▓▓◣▃▂▃◢◤
 ▐▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
▂◢▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▌
◥◣   ██████▃▃█████▌
▐▃▍▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍     こんにちは
  ▀◥▓▓▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▌    ブログ広場より
   ▅██████▍███████▅ STP&お水のお届けです☆
  ▀■████▀  ▀█████■▀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.