Nicotto Town



チャリその・・・・・回目

今朝の地震、結構揺れた

まさか
やはり

東北線運行見合わせ・・・・・
ふふふ、此の時のためにアシストチャリがあるのさ!!!!

げっ、まさか”バッテリー”が無い!!
(↑失くした訳では無い”電気”が無いのだ)
腰痛が痛い為(←要修正)暫らく近場しか乗ってない、で チョコチョコ乗って”充電”忘れた

困った 震災の後に買ったノンアシストチャリはあるが(←初日にチエーン外れたやつ、6段変速のママチャリ)アシスト買ってから全く(16ヶ月)乗ってない・・・

職場まで10㌔・・・走れるか?

休みながらのんびり行くしか無い(途中のコンビニでケムリと水分補給しながら)

で、出発

あれっ、久しぶりに乗ったけど ”軽い、早い”
(↑ノンアシストチャリ10kg、アシスト20kg)

適度な向かい風、太陽は雲の中
なんだ結構気持ちいいじゃん!!

そうか去年乗った時は3月で雪降り、凍結、風が強かった・・・
↑この条件で”ボロチャリ”と名前つけてゴメンね


職場には、ノンストップで着きました

よしっ!!!

職場に着いたらスマホにメッセージが
東北線は先程運転再開しました

・・・・・・・・・・・・・

帰りは電車にしよっと。

アバター
2012/09/03 08:49
れいん さま>日本列島(世界)地震活動期に入ったみたいですね、政治屋のアホども未来を考えてほしいものです

まっ、期待するだけムダですけど・・・。
アバター
2012/09/01 22:55
>”強く”なるか”弱”
そうですね。これが予震なのか、本震なのか、ハラハラですよね。うちも、そうでした。
アバター
2012/09/01 09:06
ぐるんぐるん さま>駅の駐輪場放置です、昨年12800円(たぶん)で買ったのですが屋根あり有料駐輪場は1ヶ月1500円だそうで止めました、

駅←1.5km→大好きな職場、結構快適、便利です。

れいん さま>コチラでは全く被害無かったのですが、揺れ初めてから10秒”強く”なるか”弱”まるかハラハラしてました、なんせ我が”お部屋”は震災後の跡片付けまだなんで・・・。
アバター
2012/08/31 22:35
地震、大変でしたね。その時、なぜか、起きていました。そして、その10分ぐらい後に、こちらでも揺れました。大したことありませんでしたけど。
そちらでは、あさも、電車が止まっていたんですね。

せっかく買った、ハーレー。飾らずに使わなきゃぁね。
アバター
2012/08/30 22:17
今日地震があったことに
夕刊読んで初めて気づいたワタシ……。

じてんしゃ……
職場に置きっぱなし……???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.