Nicotto Town



野良猫~汚れた網戸~


 夜に家の外に出たら何やらニャ~ニャ鳴いてる
どうやら車の下から鳴き声が聞こえる
車の下を覗き込むとネコを発見
目と目が合って・・・ネコが出てきた、野良猫だ
見た感じは茶色と白のまだら模様で
なんか汚れた網戸みたいε(◕‿◕✿)з
私の足に自分の顔をこすってる
「面倒を見て」と言ってるのかもしれないけど
家にはシャムネコとマルチーズ犬が居てるから
飼う事は無理(>_<)
両手をパンパン叩いて追い払う
野良猫は両耳を後ろにして
準、戦闘体制でそのままどこかに行きました。


 

アバター
2012/08/31 15:57
ヒロケンさん:においでわかると思いますね。
アバター
2012/08/30 22:31
タイミングが悪かったですね。
だって、
すでに、猫も犬も飼ってる人のところに現れるなんて
きっと、
子猫もそれがわかったんでしょう。
アバター
2012/08/30 20:18
ぴーたんさん:人懐っこいネコだったから、捨猫かもしれませんね。
アバター
2012/08/30 18:24
タイトルだけ見たら、野良ネコに網戸を汚されたのかと思いました^^;

近所の野良猫は、絶対近寄って来ませんねぇ…
ちょっとイイなぁ…(=v=)ムフフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.