Nicotto Town



最終日の盆踊り♪

画像

一昨日、盆踊りが最終日だったので踊り修めに行ってきました(*^‐^*)

着替える前にそのままタウンに行ってしまい、虚無僧さんの団体さんと
遭遇しちゃいました(^_^;)

面白そうだったので、一緒に紛れて踊ってきましたよ~♫


そのあと、パンダさんのきぐるみに着替えて出動!!

さぁ~て、踊るか!と思ったら女の子が近寄ってきて、なんだろうな・・・
と思っていたら


『くまさん、かわいい』

と・・・


んっ????( ̄▽ ̄)

私しかそれっぽい感じのはいないし、突っ込むのもなぁ・・・と思ったので
「ありがとう」と言って。。。

まぁ、熊猫だから熊でも間違ってはいないけど・・・
くまさんに間違われたパンダさんでした。。。(◎_◎)






アバター
2012/09/02 00:01
確かにくまって言ったらくまですよね^^

いつもいつも訪問ありがとうございます

stp&水やりお届けです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.