Nicotto Town


ღ翔ღó㉨òღのブログ(*≧∀≦)(*≧∀≦)


お久しぶりです。

久しぶりにログインしました<m(__)m>


全然、ログインしなくてごめんなさい!!!!!!




最近は、中学の宿題に追われてます...
部活が毎日会って、やる時間がない(T_T)



あと3日しかないのに...


ヤバすぎる(>_<)







アバター
2015/08/15 01:55
翔さんも16ですか^^
大人になりましたね
アバター
2014/07/02 21:34
しょうさん LINEしてましたっけ?
アバター
2013/06/13 09:58
翔さん、こんにちわ

もうじきあなたと友になって2周年ですね^^

また あなたとの話したこと書いていいですか?
アバター
2013/04/29 00:17
どうもお久しぶりです
放置してたモコエです*


只今、お友達整理してます(^O^)

こんなクソな私を残してくれるのならば
是非、ブロコメお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2013/03/26 18:17
お友達整理のブログにコメがなかったので
友解させて頂きます。

inしていなかった、気づいていなかった等の理由で
また私とお友達になりたい、と思って頂けるならコメください。
こちらから友申します!

※コピーでごめんなさいm(_)m
アバター
2013/03/12 13:47
こんにちわ^^元気してますか?
アバター
2012/08/30 21:05
いきなりコメントしてすみませんm(__)m
あたしも嵐が大好きです♪
もし良ければお友達になりませんか??
(いきなりですみません)
ぜひあたしのブログにも遊びに来てください☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.