Nicotto Town


オッキーの窓


もう外出たくない


いやそれはいつも思ってるけど今日は特に。

今日は部活で犬島ってとこに行ってきたんだけど
行きちょっと雨降ってて晴れるって言ってたけど曇ってくれるかなー。

とか夢見てたら超良い天気になりおってですね。

熱いのなんのもう。

帽子被ってなかったら熱中症になってたよ多分。

んで弁当はちらし寿司の弁当だったんだけどままかりがあって
残したら悪いと思って二匹とも入ってたの食べたんだけど今思い出し
リバースしそう(

そして今頭痛が何時間も続いてる。
その状態で英語教室行ってきてぶっちゃけもう頭使いたくない。
でも宿題がんなこと言ってる場合じゃない。

もう嫌やー

外でたらやっぱろくなことないっすわー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.