Nicotto Town



接待・・・

接待に行ってきました
景気が悪くなって控えてたから2~3年ぶり・・・
とりあえず会社のお金ってことで和食屋さんでメニューに無かった
鰻を特別オーダー^^
美味しかった 美味しかった
2次会で帰ったけど午前様がこたえるこたえる
やっと週末か^^;

アバター
2012/09/02 02:25
コメントどうもです
ちゃんとウコンの力飲んで行きました

会社に余裕か・・・・
社長は儲かってるような気がしますが社員は・・・

ここらは徳川家康の「百姓は、生かさず殺さず」って言葉があります
本来は困らない程度に平等にって意味ですが
どうも死ぬ寸前まで働けって感じる((((;゚Д゚))))^^;
アバター
2012/08/31 22:17
お疲れさまでした、午前様ですか・・・
接待もつらいですね、でも会社にその余裕があるってことですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.