Nicotto Town


+゜鈴華゜+のブログ


(=´∀`)伝言板145(´∀`=)

9/25
明日は…文化祭です♪
ダンス部だから
全校のみんなの前であたしは3曲踊るよ♪( ´▽`)
1.新人戦で踊る曲(テーマ:新撰組)
2.一年生のダンス(Perfume、安室ちゃん)
3.エンディング(初めて1〜3年みんなで踊る曲)
まず、新撰組のだけど、
作る時、オーディションとかあったよ(´Д` )
二年生2人、一年生10人だから
いい役が一年生から3人選ばれるというー
あたしはバレエあって、
一番部活を休んでた人だから
オーディション落ちたなーって思ってたけど
3人に選ばれてて…
しかも、あたしの踊るとこは
倒立ブリッジ、側転、肩抜き、エビ反り
とかいろいろあって
なかなかいいとこ取りしちゃった(笑)
一年生のは、みんな平等ってとこねー(´Д` )
輝けるように頑張らなきゃ♪
エンディングは、踊り自体変だけど、
(先生がつくったダンス)
でも、三年生も一緒に
初めてダンス部みんなで踊るから
嬉しい♪( ´▽`)
あとこの曲は、センターか前例ってゆーね♥
エンディング終わった後に挨拶する時は
あのあたしが憧れの大好きな先輩と
手繋ぐんだよ(=´∀`)人(´∀`=)happy
明日が楽しみだっ‼

あと、運動会の写真を
この憧れの先輩にちょうだいって頼んだら
いいよーって♥♥
やったぁ~
嬉しすぎるわ(*^^*)
いつくれるんだろ?
お礼なにあげようかなっ(^-^)/
あー、あー、あー…
嬉しい事ばかりだ…幸せ♥笑

10/8
先週、憧れの先輩が
あたしのクラスに写真を持ってきてくれたー‼
かんどー…
あ、先輩と先輩の彼氏と撮ってる写メも
バッチリもらいました♥てへ
美男美女でね←
で、で、
昨日、友達とお礼に
ハロウィンのお菓子セット買って、
手紙書いたよ(*^^*)
そんで、ちゃっかり告白…♥
(※憧れの先輩って、女のこね←)
明日、喜んでくれるといいなぁ♪( ´▽`)

アバター
2013/04/08 17:56


Stpですノ
覚えてますか??

アバター
2012/10/28 06:45
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/10/27 06:54
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/10/26 06:53
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
無訪問感謝!
アバター
2012/10/25 06:24
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ 元気?
アバター
2012/10/24 06:20
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
絡みたいよ~~~~
アバター
2012/10/23 21:35
リア充ですな(^◇^)

拙者はドラクエ中( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/23 06:38
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/22 06:22
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/21 06:36
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/10/20 06:27
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ ♡
アバター
2012/10/19 06:25
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/18 06:18
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/16 06:37
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/15 05:49
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/14 06:38
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/10/13 18:50
久しぶり(●^o^●) stpお届け☆彡
アバター
2012/10/13 06:30
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/10/12 22:41
勉強がんばれー^^
アバター
2012/10/12 17:07

こんにちは❀
素敵のお届けに来たよ(´ω`*)
アバター
2012/10/12 06:24
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/12 04:14
この衣装なんとなくさまになってる自分が怖い 落ちブレ親父です(;一_一) 夜中に失礼wwww
アバター
2012/10/11 06:27
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/10 16:58

こんにちは*
最近テストが多くて疲れるね(・・`)
体調気を付けて頑張ろうね*
素敵ぽっちん◇
アバター
2012/10/10 06:37
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/10 05:15
早起き金太郎 参上です^-^9 今日も一日おおいに頑張ろうぜ イエ~~ィ
アバター
2012/10/09 16:39
そっかぁー 頑張って!!!!
うちなんか今、インフルだよぉー><
何も出来なくてつまんない(T_T)
アバター
2012/10/09 06:14
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/09 00:19
こんばんは!
今日は、世界郵便デー&トラック&塾&道具&東急の日です!
アバター
2012/10/08 23:49
久ーーーー!

stpお届けだよ^^
また絡んでね。
アバター
2012/10/08 22:57
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

彼氏から奪うのかあああああw
アバター
2012/10/08 21:49
こんばんは、この3日間は途方もなく長く、そして短い物でした。
ありがとうございました。
アバター
2012/10/08 20:16
お久しぶりだね^-^) 元気にしていたかい^-^)
アバター
2012/10/08 18:16

テストいやだよね;;
がんばろー(´・ω・`)
素敵ぽっちん★
アバター
2012/10/08 15:58
お久ーww
アバター
2012/10/08 15:36
なんか女子高みたいなことをしてますな( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/08 13:25
でも、頑張ったね、さすが鈴華ちゃんだ、よかったらこれから時々絡んでくれる?
直メをしてもいい?
アバター
2012/10/08 12:02
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/10/08 06:28
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/07 06:13
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/10/06 06:36
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/10/05 06:23
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/04 22:16
なかなかリア充ですな(^◇^)

金星人プラスは去年までと違い、今年から3年間ハッピーだっけな( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/04 06:48
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/04 06:24
おはよう^-^)今日から沖縄出張です 台風去って 天気上々ですばいネ^。^)v
アバター
2012/10/03 06:51
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/02 23:47
こんばんは♪秋の空は青く澄んでいて夏よりも高く感じます、気のせいかな~
今日もお疲れ様です^^ノシ
アバター
2012/10/02 06:27
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/01 23:51
こんばんは♪10月に入りましたね!台風の被害は有りませんでしたか?
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/01 22:08
久しぶり^^
アバター
2012/10/01 06:34
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/10/01 00:22
10月最初のこんばんは!
今日は、法&デザイン&コーヒー&日本茶&メガネの日&その他書ききれません!
アバター
2012/09/30 23:35
こんばんは♪9月も最終日、暑かった夏にさよならですね^^
ありがとうございました。
アバター
2012/09/30 06:08
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/09/29 23:31
こんばんは♪明日は台風が大接近です、十分ご注意下さいね。
素敵な9月末日をおたのしみ下さい!
アバター
2012/09/29 19:51
そっか。いn出来ない日があるんだね。
文化祭楽しんでねっ♡
アバター
2012/09/29 16:32

こんにちは*
今日は実力テストでした✎
来週は中間テスト(´・ω・`)
がんばってくるね-*

素敵ぽっちん◇

アバター
2012/09/29 06:15
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/09/28 23:48
こんばんは♪暑からず寒からず、飲み物を冷やさない自販機が有っても良いな^^;
素敵な週末をどうぞ♪
アバター
2012/09/28 06:00
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/27 22:43
チョコチップクッキー食べまくれえええw
アバター
2012/09/27 22:14
腹筋、見に行くよ(^◇^)←
アバター
2012/09/27 21:48
こんばんは♪一足早く衣替え、上着に忘れてた
500円を見つけてニッコリな1日でした。
アバター
2012/09/27 20:03
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/09/27 06:18
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/26 23:16
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
アバター
2012/09/26 17:00

こんにちは❀
素敵のお届けに来ました*/
アバター
2012/09/26 06:41
おはようございます♪週の真ん中水曜日です、週末まであと3日です。
頑張って行きましょう^^

ダンス頑張ってね^^
アバター
2012/09/26 05:58
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
わかった♥♡
アバター
2012/09/26 00:18
Thanks(o^^o)
アバター
2012/09/25 23:09
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

主役級じゃまいかあああああ^^

楽しみまくってくるんだぞおお^^

最高の笑顔で舞うのだよ^^
アバター
2012/09/25 22:16
こんばんは♪すっかり秋ですが、冷房ガンガンの通勤電車が寒かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2012/09/25 21:22
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/09/25 21:19
他の伝言板が埋まっていたので、コチラにコメントしますね。
訪問ありがとうございました★

無敵の電車「京急」も昨日の土砂崩れで、線路が埋まってしまっては、動くに動けない様です…><;
アバター
2012/09/23 05:57
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
訪問迷惑見たいだね  無視だね
アバター
2012/09/22 18:19
伝言板がいっぱいだべ(^◇^)
アバター
2012/09/22 06:33
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/09/21 06:16
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/19 06:30
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/18 06:40
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/17 06:34
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/09/16 08:16
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/09/15 23:39
こんばんは♪晴れたり雨降ったりで不安定なお天気でした^^;
引き続き3連休初日を楽しみましょう♪
アバター
2012/09/15 16:25
書くところがなかったのでここに失礼m(_ _)m

訪問ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
これからも(๑´・‿・)ヨロシクネェ(・‿・`●)
なんでも伝言板にい~~~っぱい、
コメお願いしますね!(*・ω・)(_ _*)ペコリ
アバター
2012/09/15 06:30
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/09/14 21:02
ごめ。こんなところに^_^;
もう、伝言板が100コメになってたからここに書いちゃった☆★

本当に本当にからめなくてゴメンね泣))
これからは、絡める時間もつくりたいなぁー

ってか、うちがヒマなだけなんだけどね・・・。

と言うわけで素敵ポッチ(*^^)v
アバター
2012/09/10 16:01
いっぱい悪戯して差し上げよう( ^^) _旦~~
アバター
2012/09/05 22:37
さんきゅ(*^^*)
そっかー(´Д` )
アバター
2012/09/05 21:24
私もアメーバやってるけど・・・。
十何歳いかは友達になれないから最近全然INしてない 汗))
アバター
2012/09/05 19:59
Thanks(*^^*)
アバター
2012/09/03 20:31
仕事が一段落してホッとするひと時を楽しんでおりまする 汗だくだくで~~
アバター
2012/09/02 11:58
じゃあ、ブログのとこから、メッセージで、ニッコットタウンの鈴華さんですかー?
って、送ってみますネ。
もし、来たら、それはわたしだから、そっから友達申請お願いいますー。

名前書いといてねー
アバター
2012/08/31 21:39
d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪

きれーな衣装だねえええええ^^

最高の本番でよかったのだ^^

いい友人と先生に囲まれてていいねえ^^

アバター
2012/08/31 21:21
さんきゅ(*^_^*)w
アバター
2012/08/31 21:17
一応アメーバやってるよ^^
めっちゃログインしてないけどw
アバター
2012/08/31 20:53
さんきゅ(^-^)
アバター
2012/08/31 13:44
友達申請できないお~ノノ
ぁ、すてぷおとどけ★⌒*
アバター
2012/08/31 07:52
おはよう^-^) 今日で8月も終わりだね いよいよ食欲増進の秋だね~~♪ ♪ ふふふ
アバター
2012/08/31 01:00
ぇ‼笑←
あららー
じゃ、URLにしよう(o^^o)

ごめんね(´Д` )
アバター
2012/08/30 23:11
みつからなかった(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.