Nicotto Town



校庭の遊具

   小学校にあった遊具は、懐かしいね。

       ○ うんてい

       ○ シーソー

       ○ ブランコ

       ○ 滑り台

       ○ 鉄棒

       ○ ろくぼく

       ○ ジャングルジム

       ○ 登り棒

       ○ タイヤ

   みなさん、どんな遊具で遊びましたか

アバター
2012/09/01 03:14
小学生のころは鉄棒でクルクル回ってました!
もう出来ないです(^_^;)。
アバター
2012/08/31 20:26
鉄棒好きでした
懐かしい~
アバター
2012/08/31 12:01
あ~懐かしいですね(^^)
私はよく吊り輪をしてました♪
やりすぎてマメが出来たことも…(笑)
アバター
2012/08/31 11:09
うんていや鉄棒でよく遊びました♪
連続前回りとか休み時間の間ずっと回ってて、
今思うと、良く目がまわらなかったものです…
アバター
2012/08/31 08:28
登り棒、なつかしいですね。
ブランコはある小学校最近少なくなっているようです
ぶつかったり事故が多いからでしょうか??
アバター
2012/08/31 05:02
懐かしいですね うんていで手に豆が出来ましたよね(*´m`)
アバター
2012/08/30 23:59
タイヤの跳び箱ありましたね!懐かしい!
アバター
2012/08/30 23:02
オーシャンウェーブ(回旋塔?)っていうのがあったけど、
危険だからなくなったねぇ・・・
アバター
2012/08/30 22:54
うんていをやりすぎて手にまめができたり、
低すぎる鉄棒で後ろ回りをして頭を地面に打ち付けたり
懐かしい思い出がたくさんありますね♪
アバター
2012/08/30 22:45
takeru君こんばんわ!
懐かしいな~。
俺の小学校の滑り台はデカかったんだ。
いつも尾てい骨を打ってたよ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/08/30 22:32
滑り台とジャングルジムが合体してる遊具でよく遊びました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.