Nicotto Town



やった~

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
2
4位
0
獲得コイン
14
2008/12/07 17:05

今日はコツをつかんで1位ばっかりになった^^。。。1つとめるとみんなギブアップ^^。でも、ババ抜きではコツってあるの?~~

アバター
2009/02/20 02:36
ななみちゃんへ

ななみちゃんがインした時に会えるかどうか、わからないので伝言を残しておきます。

まずは、誤解してた人が謝ってくれてよかったね〜これで誤解は解けました。
がんばったね〜ツラかっただろうけど、もう心配しなくていいよ。
これでまた、何も気にせずに楽しく遊べるよぉ〜

そしてその謝罪をしてくれてるブログだけど、色んな方が書き込みをしてくれてます。
ななみちゃん宛の物ではないものもありますが、みんな心配してくれて書いてくれたものです。
それに対して「ありがとう」を言いたければ伝えるのはいいことですが、
それ以外のことはする必要ないよ。
私が書いたコメントに対しての書き込みも、ななみちゃんは心配しなくていいからね。

もしまだ疑問や不安に思う事があれば、いつでも部屋に遊びに来てね^^

じゃまた、今度は前に一緒に行けなかった釣りに行こう(ノ≧∀≦)ノ
アバター
2008/12/09 00:12
7ならべのコツってあるんだね
私は苦手。なので、大富豪に専念してます。
アバター
2008/12/08 16:40
そっか!!
じゃあ一回やってみるか♪
アバター
2008/12/07 17:23
あとはカードの運。
性格意地悪にならないように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.