Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



これから楽しみです。

 これからの時期、サッカー、ラグビー、駅伝ですか。特に高校サッカーと社会人ラグビーを観戦するのが好きです。高校サッカーの決勝戦なんかは感動ものですね。実際は競技場に見に行きたいのですが、時間とお金が無くなかなかいけません・・・残念。

 今日は大学ラグビー早明戦をTVで見てました。早稲田が押されていましたが、後半に2年生が出てきて同点になりそうでしたがあと少し届かなかった。ただ今後の早稲田は期待できますよ。

 ラグビーの後は、石川遼くんの出場している男子ゴルフ最終戦を見ましたが、やっぱり遼くんはすごい!17歳ですよね。来年も応援します。

これからの時期はみかんを食べながらTVのスポーツ観戦がいいですよね。わくわくします。

 

#日記広場:スポーツ

アバター
2008/12/07 20:07
コメントありがとう。
ゴルフは昨年まで女子でしたが、今年の男子の集客力はすごいですね。
これも石川遼くんのおかげですね。
TV見ていてもなんか引き込まれますよね。オーラがあるっていうか。
リアルで石川選手のかぶっていた帽子がほしいな~と思っています。

みかんをたくさん買っておかないといけませんね。
アバター
2008/12/07 19:11
冬スポーツをこたつで観戦するのが楽しいんですよね。
石川選手は、ほんとうにすごい。
17歳であれだけちやほやされても、謙虚でプレイに集中していますよねー。
これからも頑張ってほしいです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.