Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(350)ニコ題


「わ~~ またニコ題だ
 bono曜日までの1週間は長いけど・・・・
 ニコ題までは速い気がするな」
「bono、 気のせいだよ」
「解ってるぼの!
 今週のお題は『至福の時』か。
 bonoは大福が好きだぼの♡」
「bono、ギャグ冷えが・・・・・・・」
「し~~~
 アイテムが投函される音が聞こえないよ!」
(ミミをすますbono)

「クマッた!
 アイテムが来ないぼの!」
(真剣に考えるbono)
「至福か・・・・ 至福・・・・
 お多福!」
(ミミをすますbono)

「bono、ギャグでアイテムは無理なんじゃないか」
「そんな事はないよ!
 ガンバぼの!
 『セーラー服』
(ミミをすますbono)

コトン!

「ほらね! アイテムが送られてきたぼの♡」

アバター
2012/09/07 08:22
ブロコメ、ありがとう。
青ガチャ?始まったんだね。
うわあああああああ!知らなかった(>_<)

一日、損したなぁ(泣)
教えてくれて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/09/01 01:06
わはは!
至福→大福→お多福→セーラー服!

面白い!
アバター
2012/09/01 00:01
ギャグって言うか……マニア?
アバター
2012/08/31 23:05
www
ギャグでアイテムゲット!!

良かったね~^^
アバター
2012/08/31 22:59
ほぅ

コトン とゆー音が
するんですな ♫
アバター
2012/08/31 22:10
セーラー服、ゲット出来たの?^^
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
アバター
2012/08/31 21:58
「至福の時」ってbonoクンは大福が好きなんでしょ?
だったらそれを食べてる時がまさに「至福の時」じゃないかな???
『サーラ―服』はふく違い 残念!! さむッ!(>_<)
アバター
2012/08/31 21:57
流石bonoちゃん( ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2012/08/31 21:39
うははっ☆(≧∀≦*)ノ
『服』シリーズなんだねぇ~ww
それにしても、セーラー服って……(。・w・。 ) ププッ
アバター
2012/08/31 21:16
大福には、ヨモギが入っていて欲しい物です^^

美味しい物を食べている時が
至福の時♡
アバター
2012/08/31 20:31
なんだかbonoは今夜も眠いんだ。 
暑い日が続いてるから
疲れがたまってきたのかな・・・ 

こんな時はクマビタンAを飲んで
早寝をした方が良いのかもしれないね。 
明日の朝はファイト~~ イッパ~~ツに
なれるかもしれないからね♡

おやすみ〜〜 ぼにょ〜
アバター
2012/08/31 19:04
ギャグが苦しい感・・・
セーラー服が至福でも私服でも
ちょっと危ないクマサンに思われそうㆀ
アバター
2012/08/31 18:01
至高と究極
どっちが至福に近いかな?
アバター
2012/08/31 17:51
おそるべし担当者さん!(笑)
私はブレザーですね~
アバター
2012/08/31 17:16
デザートでしょうか・・・w

セーラー服で何故OKだったのでしょうww
私服の時は半そで短パンですね、私は^^(漢字が違う
アバター
2012/08/31 17:10
セーラー服///
ぼのさんが着たら可愛いでしょうね^^
アバター
2012/08/31 17:09
セーラー服!?ビックリだよぉ~(@_@)
大福か~私は基本あんこは、こしあん派なんだ~
大福はつぶあんがイチバンだね
アバター
2012/08/31 17:02
セーラー服が送られてきたのかと思っちゃったwww

豆大福は大好きです(✿◡‿◡)
アバター
2012/08/31 16:59
至福の時。。。難しお題ですね^^;
ニコタにインしてる時が至福の時。。。。(*≧∀≦)ゞ
アバター
2012/08/31 16:30
駆け足すてぷです‼
アバター
2012/08/31 16:22
bono君  
言葉遊びじゃないんだから・・・
「ふく」が付けば 良いってもんじゃないよー
・・・と 満腹の私が言っておりますww
アバター
2012/08/31 16:12
よかったね。

アイテム送られてきて

おたふくはいいね
アバター
2012/08/31 16:09
アイスコーヒーは美味しかったよ!
でも・・・・
アップルパイは出なかったんだ・・・・
アバター
2012/08/31 15:35
しまった!
大福という手があったか

つぶあんの大福
食べたくなっちゃう!
アバター
2012/08/31 15:27
よかたね^^

大福は、ほんとうに、至福だとおもうの。
ノアは、塩味の豆大福が、一番至福とおもうの♪
アバター
2012/08/31 15:17
*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡
                   
                   ランダム訪問中です☆彡

                   目指せ!100人(^_-)-☆

                   あなたは、88人目です♥

*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡
アバター
2012/08/31 15:17
セーラー服が欲しかったの~??
送られてきた良かったね(●´U`●)
アバター
2012/08/31 15:02
至福・・幸せの時でよかったのでしょうか。表現が子供は分らなくなってしまいますよね。
セーラー服は、私の憧れでした^^。
アバター
2012/08/31 13:48
ええ~~~wセーラー服でアイテムが届いたんですか!?w

ニコの事務局さんはマニアックなのかな?^m^
アバター
2012/08/31 12:00
ぼのちゃんこんにちは~^^

おぉ~~^アイテムちゃんともらえたんだね~^^
ぼのちゃんはいつもちゃんとお題。。書いてるもんね^^
えらいっ!^^

大福。。。おいしいよね~~~(笑)
わたしもだーいすき~^^(笑)
アバター
2012/08/31 11:23
お昼はキツネうどんんだって!
bonoはタヌキや天ぷらうどんも好きなんだ♡
アバター
2012/08/31 10:20
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ギャグで、アイテムGETしたのねww

セーラー服は食べられないよww
アバター
2012/08/31 10:20
ニコ題、毎回、真面目に書いてる、ボノちゃんは偉いっ!
あたしなんか、全然だわ(^◇^;)

いいモノ、もらえたのかな?
それさえも知りません(笑)

あ、あたし、明日は休み…の予定(^^;;だからさ。
スーパーに行って、野菜の値段、見てくる。

ウチで採れるからって、今まで気にして無かったから。
クマさんのボノちゃんの方が詳しいとは(笑)
アバター
2012/08/31 10:08
コグマなのに。セーラー服が好きとは…。

将来は貴熊じゃなくて、ただのエロおやじ熊になりそうな予感…。

そんなbonoちゃんはいや~!

いつまでも純粋なbonoちゃんでいてね^^


アバター
2012/08/31 09:18
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル…寒いよぉw

でも最後のセーラー服は以外だったかな( 艸`*)ププッ
アバター
2012/08/31 09:13
お〜〜〜
今日も暑くなりそうだ!
ファイア〜〜
アバター
2012/08/31 08:42
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

アイテムゲットε(❀◕‿◕ฺ)з ㋔✿ฺ㋱✿ฺ㋢¨✿ฺ㋣✿ฺ㋒✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)

セーラーなの?凄い!
アバター
2012/08/31 08:23
え!?
セーラー服で???

そうか…。そんな感じで大丈夫なんだね。。。
アバター
2012/08/31 08:13
何だか凍りそうだぞ?
そのうちニコも騙されなくなるのでは?
アバター
2012/08/31 07:00
さぁ、どうする?あんまり寒いギャグだとToshiが凍ちゃうよww
アバター
2012/08/31 06:49
今回のブログは、奥がふかいね~www
しばらく考えて、ギャグがわかったよ~~ん^^
アバター
2012/08/31 06:43
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ぼの君、ちゃんとアイテム貰えて良かったね^^
ギャグ冷えって初めて聞きました~w
大福、お多福、セーラー服・・・(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2012/08/31 06:10
(。◕‿-) おはようございます ✿
昨日は 小麦の出荷額がMAXでしたね^^
すべて出荷し 久しぶりにDメダルが貯まりました
Dメダルが貯まったから・・・・・速効でかかし購入www

あはは 何でもありって感じですねwww
bonoさんには 至福の時がたくさんあるのでは・・・・
満腹時・アイテム入手時など・・・・・ww
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2012/08/31 06:03
怖い話は、大丈夫??
アバター
2012/08/31 04:49
セーラー服でアイテムですか。
認定システム どうなってるんでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.