Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


セーラー服ですよ~♪


セーラー服は2009年から毎年出ていますが


この2010年の色が一番好きです♪

この制服、かわいすぎです♪


フリマでがんばってゲットできました~♪(1:1交換)

2009年のセーラーも欲しいですが


まぁこれは贅沢ということで…

アバター
2012/09/01 17:26
他の年のセーラー服も着てみたいですね♪
アバター
2012/08/31 21:14
^^

あ・この制服があったら「地獄少女・閻魔あい」に変装できそうですね。

赤目にして、髪型変えれば完璧かも^^
って「地獄少女」知ってます?

かなりかわいらしいけど、怖いマンガ・アニメですが・・


アバター
2012/08/31 20:22
おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごーーいかわいいです。さっきは、いきなりすみませんでした。
stpと水やりしときました。またよろしくお願いしまーす♡☆♢□○△☆彡
アバター
2012/08/31 18:58
おぉーーー

あ、わたしも課金しちゃいましたよー★
アバター
2012/08/31 17:15
かわいいです!!
アバター
2012/08/31 16:45
次、楽しみにしてます♪♪
アバター
2012/08/31 15:17
可愛いですぅー☆

似合ってます


もしよろしければ・・・。
かれかのつくろう(๑´▰㉨▰`๑)♡サークルに入ってくれませんか??

プレ企画も開いています

綺羅の宣伝で、きたって行ってくださいお願いします
アバター
2012/08/31 13:21
可愛い!
つむぎさんは何でも似合うね☆
アバター
2012/08/31 12:24
セーラー服可愛いですっっ^^

つむぎさんは、何でも似合いますね♪
アバター
2012/08/31 11:49
せ~ら~服を~。脱がさないで~(笑)
っということで、AKBのかろうじで知っているさびを歌いつつ
セーラー姿を拝見~✿

可愛いね^^
アバター
2012/08/31 10:16
わぁ~!かわいいすな~頭のリボンがまたいい感じです♪
うちもフリマがんばりました~!やっとこさといった感じですw
アバター
2012/08/31 09:39
ほうほう☆毎年、いろいろなパターングッツがあるのかぁ☆
それによってレア度があるって感じ☆
これからもいろいろコーデ頑張って~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.