Nicotto Town



お月見☽

画像

昨夜、お月見に行ってきました☆
お昼間のお月さまは見に行っていたので、今回は夜のお月さま。。。
満月が現れるのをスタンバっていましたw(^_^;)

やっぱり、夜のお月さまの方がステキですね~
お月さまの中で、うさぎさんが餅つきしてるし・・・

偶然、かぐや姫さんたちにもお会い出来、ご一緒させてもらいました(*^‐^*)
みゆさん、場違いで水着姿だったんだけどw
(フリマで今年の水着セットを頂き喜んで着ていたので・・・)

次回はしっかり、かぐや姫さんになってお月さまを見に行きますよ~~
カッキーン!ですねw( ̄▽ ̄)。o0○





 

アバター
2012/09/01 13:52
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ともも写ってる!かぐやだけに ススキにかぐれてるw
お月様にうさぎさんがいることに気づかなかった。。。今度 行ったら じーーっと見つめてみよっと^^
楽しいお時間をありがと~✿
アバター
2012/08/31 11:56
みゆさん 写してくれてありがとねー^^
楽しかったね。
アバター
2012/08/31 11:27
今夜の満月は約3年に1度起こるブルームーンだそうです。

ブルームーン(とは… 一ヶ月のうちに起こる二度目の満月のこと。)を見ると幸せが訪れると言われているらしいです。(ちなみに、月の出は17時39分、月の入は4時35分)

必ず見て?下さいね♪(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.