Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


月うさぎ甘味茶屋/(≡・ x ・≡)\ 

画像

甘味茶屋 月うさぎ、ご来店お待ちしております/(*^ x^)\ v

アバター
2012/09/03 15:53
りんちゃん、いらっしゃいませ~ヾ(・ω・ )ノ゛

どうぞ~( ´・ω・`)_且~~ お茶とお団子です-●●●-c(ω`c )

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/09/03 15:37
ディオさん、こんにちは^^
あ!!!ディオさんのお家お茶屋さんになってるぅ~~
行かなきゃε=ε=┏( 〃^_^)┛
お茶とお団子くださいな~♪

今週も宜しくですm(__)m
アバター
2012/09/02 13:53
Archeさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

店長は白うさぎのマリオンちゃんにしていただいてます(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

僕は補佐役ですよんv(。・ω・。)ィェィ♪

どうぞゆっくりほっこりとお過ごしくださいませ☆
アバター
2012/09/02 13:44
おお、ステキなお団子屋さんですね~^^*
ディオさんが店主なのかな?
それとも椅子に座ってらっしゃるうさぎさん?^m^*
美味しいお抹茶やお菓子をいただきながら
ほっこりと過ごす時間・・いつも心のどこかに持って
いたいなあって思います^^
アバター
2012/09/01 08:57
さきたん、stp&water(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  

楽しい時間はあっというまだね^^b
アバター
2012/09/01 08:56
くりすさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

小豆を使った和菓子、大好きですφ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2012/09/01 01:07
なんか土曜日が待ち遠しいけど楽しい時間はあっという間に過ぎるから精一杯楽しんでくださいねSTP&WTR 
アバター
2012/08/31 23:16
大きな招き猫のお出迎えもあって
商売繁盛なお店ですね(^^

う~ん、リアルで和菓子食べたくなってきました♪
アバター
2012/08/31 20:58
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ お時間があるときにお気軽にお越しくださいね♪
アバター
2012/08/31 20:08
わ~~ 高級そうなお店ですね~@@ 若旦那のディオたまもとっても

ツテキです ❤ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/08/31 18:04
白ちゃん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

うんうん、マリオンちゃんにお店番してもらっていただいてます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2012/08/31 18:01
ナンシーさん、コメントありがとうございました♪

招き猫、大きいですよね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

どれも美味しいですよヾ(*ΦωΦ*)〃

アバター
2012/08/31 16:46
おぉ、やはり店番にはマリオンちゃんが(´▽`)可愛いお茶屋さんですね
アバター
2012/08/31 16:42
大きな招き猫が看板のお店ですね~
色々な種類があってどれも美味しそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.