Nicotto Town


ふじこなつこ


久々ライブ☆

明日は久々お師匠さんのライブ☆
今からワクワク♪
お土産にクッキーなんか作っちゃったりして(*^^*)

な~んて、いつもお教室でお会いしている先生だけれど、
やっぱりステージの上ではキラキラ輝いてるんだもの(^^)♪
そして、どんな選曲で私の耳を潤してくれるのかしら~☆

凄く凄~く気に入って足げく通っていたライブハウスが昨年12月に閉館(T。T)
老舗のライブハウスは、雰囲気も音響も、楽器の配置もステージも、客層も、
お料理もお酒もすべてが好きだったのに。。。
こういう小さなライブハウスを続けていくのってなかなか大変なんだろうけれど、
歴史が一つ閉じてしまうのはとっても残念なことです。。。
なじみのお店がなくなっていく悲しさってありますよね~。
んー(-。-)

私はあの場所であの雰囲気に包まれながら先生のジャズを聴くのが好きでした。
その場所を失って、久しくライブには行ってなかったのですが、
そんなセンチメンタルになっててもね(^^)
明日、新しい場所に行ってきま~す♪

素敵なライブハウスで幸せな時間が過ごせますように・・・☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.