Nicotto Town



✿至福の時✿


いろいろありますよね~^^
つい最近の事だと、

❤チョコを食べてる時
❤温泉に入って、その後美味しいご飯を食べた時
❤ちょっと早めに目覚ましをかけておいて、2度寝した時www

まだまだありますが、私は結構簡単に至福の時を感じられるようです^^;


今日で8月も終わりですね^^
皆さんの夏はいかがでしたでしょうか?
我が家は毎年そうですが、子供達3人いるのでワイワイと賑やかな夏でした^^
今年も潮干狩りに始まり、いろいろなプール(5か所ほど)、海、BBQ、キャンプ、
花火大会など、夏ならではの事をたっくさん楽しみました(^^)v

末っ子は自転車に乗れるようになったし、次男は連続二重跳びが出来るようになったし、
長男はそろばんの進級試験に無事合格!!
とっても充実した夏でしたね(*^_^*)

まだまだ暑さも続きますが、皆さん体調崩すことのないように気をつけて下さいね^^
明日、明後日はニコお休みしますm(__)m

アバター
2012/09/02 13:58
✿まきちゃん✿

ご無沙汰で~す(^_^)/
まきちゃんはお仕事されてるんだもんね^^
働くお母さん、本当に尊敬します(*^_^*)
まきちゃんのお子さんも保育園で毎日お友達と遊べてきっと楽しい夏だったことでしょうね♫

うちの末っ子は・・・甘えん坊に逆戻り中~~^^;
明日から幼稚園だというのに、「ママと一緒にいた~い」「幼稚園行きたくな~い」ばかりです><;
明日からしばらくは大変な朝になりそうです(-_-;)

うんうん❤
平凡な事だけど、ちゃんと幸せを感じられるって素敵な事だよね~^^
素敵な言葉をありがとう~~(●^o^●)
アバター
2012/09/02 13:52
✿みいこさん✿

あはは^^
私も横になるとすぐ寝れちゃうの~♪
末っ子の夏休みも今日で終わりです(^^)v
明日からは昼間ちょっとゆっくりできるかな~~❤
みいこさんも長い夏休み、お疲れ様でした^^
アバター
2012/09/02 13:47
ゆじゅちゃん (✿✪‿✪。)ノコンニチハ♬
ご無沙汰しています^^;
子供たちにとっては夏休みもあっという間。。。だったかな^^?

保育園だと夏休み関係なくてお盆休みの3日間だけだったので、うちのチビはちょっと可哀そうだったかな^^;

至福の時かぁ~^^
私もゆじゅちゃんとほとんど同じ~ww
寝ることと食べることに幸せを感じるよ~(〃^∇^)o_彡☆アハハハッ!!
でも、簡単に幸せを感じられるって素敵なことなんだよね^^きっと・・・
これからも、こんな平凡な幸せを感じられる日々でありますように。。。(๑◕ܫ←๑)✰
アバター
2012/08/31 21:45
うふふ(≧∀≦)
私も同じような感じです(≧艸≦)
布団に入るときが一番かな♪
すぐ寝ちゃうのであっという間に終わっちゃいますが^^;

夏休み^^お疲れ様でした(*^-^*)

ゆじゅさんもご自愛くださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.