Nicotto Town



月うさぎ製菓

画像

 月うさぎ製菓でアルバイトですε(◕‿◕✿)з
この時期のお勧めは水ようかんとかあんみつですねぇ~。
疲れた時には甘い物がお勧めだけど、ほどほどにねε(◡‿◡✿)з
看板をよ~く見たら「地球支店」とある
となると、本店は何処にあるのかしら(◕ˇoˇ◕✿)

 お登りできるか試したけど出来ない(>_<)
わからないと言った方が正解です。

アバター
2012/09/01 08:43
銀嶺さん:本店は月ですよぉ(◕ˇoˇ◕✿)
アバター
2012/09/01 08:43
♡華音♤さん:1店しかありませんε(◕‿◕✿)з
商品は数量限定です。
アバター
2012/09/01 00:46
「地球支店」という事は、宇宙規模で展開しているお店なんでしょうねぇ…(✿◡ˇ‸◡)ん~
本店は意外にもガミラス星だったりするのかなぁ・・・?
アバター
2012/08/31 21:50
地球支店と言うことは地球に一か所なんですね~
アバター
2012/08/31 20:11
怪獣ややごん♡さん:冷酒しかございません(◕ˇoˇ◕✿)
アバター
2012/08/31 19:52
おねーさん、よく冷えたビールととりあえずあんみつねー
アバター
2012/08/31 19:25
なーさん:お団子は沢山ありますよ
釣堀のレア魚でも、月うさぎ製菓を名乗るのがありました。
アバター
2012/08/31 19:23
ぴーたんさん:水ようかんはたまに食べてます。
アバター
2012/08/31 18:57
おおっ地球支店!

さすがニコタ、すべての世界で展開しているのかも

あつ、お茶とお団子くださいo(^▽^)o
アバター
2012/08/31 18:26
女給さん、水ようかんお願いします(=v=)ムフフ♪
あんみつは明日食べに来ますww

登れるんですかねぇ…w
チョット登ってみたい気も…♪
アバター
2012/08/31 15:58
VOWさん:どうなんでしょε(◕‿◕✿)з
わたしはお手伝いです。 
アバター
2012/08/31 14:39
本店は月ですかねぇー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.