Nicotto Town



あと2つ><

平日のお昼休みは、青ガチャの時間です♪
今日は、アイテム9個、夢券1!
いつもこうだといいんですけどねーw

シンプルさんしゃいんがやっと出たので、残りは、
・パイナップル
・シンプルサンシャイン⇒シンプルマリンの間違い;;
の2つ!

まあ、将来の交換用として、各種3個出るまでは回し続けるんですけどね2w

アバター
2009/07/07 23:30
>マーガレットさん
お仕事忙しそうですね^^;
でも、大丈夫!
きっと、いつかコンプできますよ><
ええ、きっと><
アバター
2009/07/07 23:25
私忙しくって気合はいってないせいか、ぜんぜんだめだよ!!!
やっぱ影響するのかな~?
アバター
2009/07/07 21:09
>Mistyさん
うんうん、パイナップルでないですよね・・・
交換用に何個かは確保しておきたいですよねw

>coronさん
はい、がんばりますー!
何個かあると、後から始めた人にあげることもできますしね^^

>ゆい★純正品さん
うんうん、3個欲しいのです><。。
パイナップルはもらったんですね^^
でも、もらい物は交換に出せませんからね!w
お互いがんばりましょう(/-\)

>みゆう⋆さん
おお、コンプおめでとうです^^
わたしも、3個づつ出るまでがんばりますよ(/-\)
アバター
2009/07/07 08:46
各3個かあw
がんばってね(*^_^*)b
私はとりあえずコンプしたよ(*^^)v
アバター
2009/07/07 07:19
しんぷるまりんはあるのですが、各3個wwww
レアも3個でるまでまわすのですか><
それは大変だー。
がんばれー。ワタシは1つでいいとおもってるのですが
いただきもののパイナップルを自力でも引きたいのと
あしのひれが出てないのでワタシもお付き合いしますw
アバター
2009/07/07 06:30
あと2つ・・・頑張って~~!

うんうん、やっぱりそれぞれ確保して置きたいですよね♪
アバター
2009/07/07 04:24
ぱいなぽ~ 出るの遅かったのだ・・・・( ´・ω・)y-°°°
数個は確保したいのだが・・・・
アバター
2009/07/07 00:48
>泰山娘娘さん
おお、泰山娘娘さんも後二つですか!
どっちが先にそろうか勝負ですね!
シンプルサンシャインは、シンプルマリンの間違いでしたorz
アバター
2009/07/06 23:28
 あと二つ~。
お揃いですねっ♪

 って、シンプルサンシャイン装着してはるやないですかっ。
既にリーチですかっっ?
アバター
2009/07/06 22:25
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
全アイテム集めねばですヽ(`Д´)ノ

>のばらさん
おお、もうコンプしたんですね^^
パイナップルでないですからね・・・
背景は、いつか出ると思うので大丈夫です^^
ありがとうです(/-\)

>あすかさん
まあ、だぶりはいっぱいですね・・・
でも、夢券よりは良いです><。。
あすかさんも、パイナップルまだなんですね。
お互いがんばりましょう!

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
計画性もバッチシですよ!
ただ、人生計画はありませんが・・・

>りえちゃん
りえちゃんは、タコちゃんがまだですか~
うちは、タコは出たんですが、パイナップルが><
アイテムが多いと、ダブっててもうれしいですね(/-\)

>はみ♫⋆さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなか、アイテムがこれだけ出ることはないですよね~
まあ、いつか出るまで回し続けますので、お気遣いなく(*ノノ)
アバター
2009/07/06 21:49
すっご~~い@@
アイテム9個ですか~(*´∇`*)いいですね♪

ダブってたらあげれたんだけど、、残念。
まだ出てもいないです~w
アバター
2009/07/06 21:03
私はタコちゃんがまだよw。。Tシャツはたくさんたまったw
アイテム9個はいいね^ ^
アバター
2009/07/06 20:44
将来の計画性があるんですねwww
アバター
2009/07/06 16:44
こんにちは。
私も今日のマコトさんのガチャ結果みたいにいけばいいんでしょうけど、
実際はダブリの嵐で(笑)
気持ちに反してパイナップルはまだ出てきてくれませんし^ ^
アバター
2009/07/06 16:10
 今日和^^
さりげなくコンプしていました、バイナップルの所為ですね…
シンプルサンシャインでしたら在庫があったよーな…ありましたらプレゼント致しましょうか?
アバター
2009/07/06 12:48
コンブ 狙いなんだね・・・ガンバ!!!"o(✦◔д◔)キュ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.