Nicotto Town


銀河の果ての宇宙本屋


雑記2

先日友人とスポーツ用品店に行った

当人、まったく運動に興味がないけど入った途端に驚いたね

店内に鏡の多いこと多いこと

服屋のそれ以上だったよ

友人は筋肉ムッキムキだから余計に思ったのかもしれないけど

スポーツマンは自己愛が強いのかもしれない

要はナルシ・・・


それに比べアニ○イトは防犯用ミラーしかないというのに

反射するものっていったらクリアファイルくらいじゃねーの


当店にももちろん鏡はございませんが

ご要望あれば検討します

アバター
2012/09/17 19:04
コーヒーはブラックかダルダルに甘い奴しか飲めません

池袋のアニメイト・・・
きれいなお姉さん方が一生懸命に黒子のポスター写真撮ってて遠い目になりました
アバター
2012/09/17 18:54
最近コーヒーのおいしさを知った


最近のアニ○イトは リア充ばかりだな
アバター
2012/09/15 18:57
そりゃあなた冷風浴び過ぎや
アバター
2012/09/15 01:27
クラクラします・・・
アバター
2012/09/05 17:26
体育祭死ぬ
アバター
2012/09/03 20:27
お返し素敵です^^
アバター
2012/09/03 20:02
ちがう一昨年の冬だった!ハピツリの話してたら出てこなかったっけ
記憶力悪いからよく思い出せぬ.....ぐふう

有難う!過ぎた事は遅いもんね、
元気だけど元に戻るタイミング逃しそうだしのう
じゃあ絵でもかくかな(^-^)/
でもなんか体調悪いんで寝させてもらうよ(笑)

アバター
2012/09/03 15:35
一昨年?あれ・・そうだっけか
おしゃれ手帖はある意味ホラー漫画
アバター
2012/09/02 22:03
おしゃれ手帖なんか狂気感じた
あとサウスパーク知ってるよ
一昨年の今頃に君に紹介された記憶がある
アバター
2012/09/02 21:47
素敵です^^
アバター
2012/09/01 21:42
今月もよろしくお願いしますm
アバター
2012/09/01 07:10
お察しください・・・
アバター
2012/09/01 06:39
おはようございます^^

朝の訪問です^^

今日から9月ですね^^
9月もお互い頑張りましょう(`・ω・´)
アバター
2012/09/01 00:23
ところで鏡にうつる自分の姿に対した感想はございませんの…
アバター
2012/08/31 21:44
若者向け、ランナー向けのお店ですが
スポーツ洋品店は鏡多いです

マックの手洗いよろしく
30分おきに鏡を磨いてるんじゃないかていうくらいピッカピカでした
アバター
2012/08/31 21:41
とはいえ世の中には無差別に姿を映すものが溢れております次第

電気屋のビデオカメラ、携帯ゲーム機、
よく魂抜かれたような顔した知らない人が映ってます
アバター
2012/08/31 21:35
千尋・・・とだけつぶやかれると
まるで私が千尋コスを強要したと思われるじゃありませんか
こちらもお控えいただきたい

あくまで交渉です
アバター
2012/08/31 21:33
あまりマジックミラーで盛り上がられると飛ばし読みされるお客様から
いかがわしいお店のレポートだと勘違いされそうなので
お控えいただきたい

本人至って真面目で
当日はメイド喫茶くらいしか足を運んでません
アバター
2012/08/31 21:31
かがみ多いスポーツショップって何・・・
アバター
2012/08/31 21:27
友人はかなりダイエットをしたようで
ガリムキのちょっと気持ち悪い体型になってました

本人曰く「パワー型からスピード型に進化した」そうです
ご飯のおかわりも5杯→2杯に落ち込む体たらく
アバター
2012/08/31 21:13
鏡が多いと落ち着かないです。

タマシイとられるだぜぇ
あれは写真だったかなぁ~
ムッキムキは(^v^)
アバター
2012/08/31 21:06
千尋・・・・・・・・・・・・・かんがえとくよww
アバター
2012/08/31 18:54
マジックミラーだったら是非裏に行ry
ムチムチがいっぱい見ry

メイトに防犯ミラーなんてあったのね(
アバター
2012/08/31 18:19
きっとスポーツ用品店はマジックミラー館みたいなものなんですな。
別の意味で楽しそうやで・・・
アレですかね、自分の筋肉をいつでも確かめるためにあるんですかな。

もしかしたらアドさんの御友人のお宅にも鏡の数がぱないのかもしれない。

アニメ○トは逆に鏡を見たくない人が来る事の方が多いのかもしれないですぞ・・・
いや自分が主にそうだったからなんですけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.