Nicotto Town



髪型


気分 転換 に

かぐや の 髪 つけてみた

アバター
2012/09/19 21:30
今晩は~!\(^o^)/♪
九州の旅行は台風の中無事に終わりました~!^^♪
羽田から飛び立つ時は別の空港か、天候に応じて引き返すとの事でしたが宮崎空港に付きました!
それからは雨の中の観光で~す!(●^o^●)♪
ホテルの食事が良かったので満足して帰って来ました~!(^_^)♪
温泉にも (湯)っくり ^^♪と浸かって来ました~ァ!\(^o^)/~♪
stp&wのお届けで~す!(#^.^#)♪
アバター
2012/09/03 20:32
こんばんわ
誰だか分かりますか??
「千星」ですよ
男の子にしてみました
気分転換です

急にやめてしまってゴメンナサイ
もし良かったらまたお友達になってもらえますか??
アバター
2012/09/03 10:14
タウンで男性に声をかけられませんでしたか?(笑)
アバター
2012/09/02 10:09
誰かと思っちゃった( ´艸`)
アバター
2012/09/01 11:06
イメチェンですね♪ ヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2012/09/01 08:28
すごいイメチェンに驚きですが
お似合いですー(≧∇≦)
かわいい姫様だー!!!!!
アバター
2012/09/01 08:18
昨日はどうもです。
その髪型だったので、一瞬誰か分かりませんでした。
これからもよろしくです。
アバター
2012/08/31 22:17
わぁ  かわいい^^

この髪すてきですね^^
アバター
2012/08/31 19:17
こんばんわ

ステプ&お水お届けだよ


髪似合ってますよ!!

可愛いです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.