Nicotto Town


余は儚し・・・


たこたこ


タコ出た*^^*

足ひれでコンプ♪

アバター
2009/07/07 16:18
あんずさん:
 ほとんどあんずさんからのプレゼントのおかげよ><
 ありがと~♪

ななみん:
 うわぁ~、ありがと~♪
 おかげでいつもより早くコンプできたわ。
 感謝*^^*

玖玲さん:
 あい、みなさんのおかげでコンプできました!!
 ありがと~♪
アバター
2009/07/06 23:24
こんぷおめでとー…でいいんだよね?
足りてなかったら私も贈れるので言ってね~(´∀`)b
アバター
2009/07/06 23:22
あと足ひれだけですか〜!! 時間の問題ですね☆

ってことで、贈って・・・あれ?ダブりました??^^;
倉庫の邪魔になったらごめんなさいです・・・。
アバター
2009/07/06 21:00
良いな~
羨ましい^^

そんなてんてんさんに
プレゼントだー♪
アバター
2009/07/06 17:45
てんてんさん、たこさんおめでとうです^0^
わたくし今日も、たこさん帽もパイナポーも出なかったぉ~><チーン
出る人はダブってるのに、なぜに私は出ないwww
毎日、時間かかるゲームでガチャの資金を貯めております~♪
アバター
2009/07/06 17:24
みや:
 着ぐるみのタコ・・・どんなんじゃ^^;

♡沙亜哉ん♡さん:
 タコ、やっと出たの~=3
 今回、なかなか目玉が出ないのよね。
アバター
2009/07/06 16:36
おおおーw


たこね、全然出ない・・・(何故
アバター
2009/07/06 16:22
タコ出ん!!

着ぐるみでタコが良かった....www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.