Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は初音ミクの誕生日だから

ミクの絵描いてみました。
誕生日祝いっぽくはありませんが…

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29793797

水彩塗りっぽくする方法を教えてもらったからそれを使ってみたかったというのもあったり…

アバター
2012/09/08 09:39
るーくのえ全部見たよ(=_=)じー

可愛かった~
アバター
2012/09/04 21:52
5歳だよね?
アバター
2012/09/01 20:09
可愛すぎ!!

ミクの歳気になるなぁ~
アバター
2012/09/01 17:41
ミクさんは
何歳になったのかしら?
アバター
2012/09/01 14:31
かわいい(◦´꒳`◦)
みくさん大好きだぁあ!!
アバター
2012/08/31 23:44
pixivッスかぁ~
わすもやってますよ!
わし絵下手だけどw
アバター
2012/08/31 22:30
>亮さん
4枚目はリラホルンというミクの曲をイメージしています(*´ω`*)
アバター
2012/08/31 22:29
4枚めの空気いいですねー♪
自分も切り絵完成しました^^
肩凝っちゃったけどちょっとハマりそうな予感ですw

応募&交換ありがとうございました(´∀`*)
先ほど成立してきました。
機会あれば次回もよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

またブログにお邪魔するかもしれませんが気にしないでくださいまし~(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.