Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


8月のガーデン成果ww

画像

今年も8月が終わりました

それにしても。。。


暑かったですね~!!!

で、8月のガーデンも良くメガってくれましたww

皆様の支援感謝しております!!

今回は農園の成果をアップしてみました

どうやら、まだまだ暑い日々が続きますが

体調に気をつけて、ガンバですね

アバター
2012/09/01 22:15
あかつきさんの庭は、お花だけじゃなく、
作物も大きく育つのですね^^
アバター
2012/09/01 21:41
パイナポーは高いので
私は育てたことがありません・・・

豊作ですね^^
アバター
2012/08/31 22:44
あかつきさんへ
お久しぶりです。^^
体調不良で長くお休みしてました。
体調と相談しながらぼちぼち再開を考えてます。
只今準備のご挨拶回りしてます。

来週まで通院予定が無いのはちょっと嬉しい。

あかつきさんはお変わりないですか?
まだまだ暑いので体調には気をつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.