Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


至福の時について


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

至福ですか。
うーん。
何だろうな。

そうですね。
現在、PHP言語でネットワーク・プログラミングを行ってるが、
プログラミングでバグがなく1回で正常に動いた時かな。

このぐらいでしょうかね。
今のところは。

アバター
2012/09/02 09:03
おはようございます☆

そうなの^^

私は・・・なんだろうなぁ~w
アバター
2012/09/01 20:56
こんばんわなう☆
至福の時って僕は何があるかな~
コーラを飲むときぐらいかな(^q^)
アバター
2012/09/01 08:37
マイブームのエアプランツに花芽がついて咲いたとき。
いまだになかなか味わえませんが・・・(笑)
アバター
2012/09/01 07:05
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
もう・・・9月なのですね@@
秋の気配はあるものの 暑さは相変わらずですね
今月もよろしくお願いします♡

プログラム作って・・・動いた時の快感は まさに至福の時ですねw
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2012/09/01 00:42
うわw すごいソレわかるwww


リアルで至福といえば
愛する人をいだけた時でしょうか~^^;
アバター
2012/08/31 23:38
至福の時ってそんなに多くないですよね^^;
でもプログラミングでバグがなく一回で正常に動いた時が至福とは。。。
科学太郎さんらしいですね^^
私の至福は。。。なんだろうかな。。
アバター
2012/08/31 23:19
大きな声では言えませんが・・・
私はニコタを始めてから、「バグ」という言葉を初めて知りました(^_^;)
最初は夢を食べると言われる、あの仮想の動物の事かなと思いましたよ(+o+)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.