Nicotto Town



頭の良い動物

   頭の良い動物は、たくさんいるね。

       ○ チンパンジー

       ○ イルカ

       ○ ゾウ

       ○ 犬

       ○ カラス

       ○ 猫

       ○ 羊

       ○ オウム

       ○ オランウ-タン

       ○ タコ

    みなさん、どんな動物が頭が良いと思いますか

アバター
2012/09/05 09:25
チンパンジーかな…と思います^^
アバター
2012/09/01 23:30
犬って頭いいよね~~❤ 私より記憶力がいいかもwww
イルカとお友達になりたい~~一緒に泳いでみたいです^^
アバター
2012/09/01 03:15
鳥やイルカかな~、結構動物ってまだまだ能力秘めてるきがします!
アバター
2012/09/01 01:19
猫 みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2012/09/01 00:38
イルカは頭がいいってよく聞きます。
動物たちも、知恵をつけてきているんですね^^
アバター
2012/08/31 23:42
イルカだと思います。
人間の健常者と知的障害者を見抜くだけでなく、
セラピーをしてくれるものがあるそうです。
アバター
2012/08/31 23:10
takeru君こんばんわ!
チンパンジーは頭が良いよね。
人間の幼稚園児並みの頭脳だよ。
カラスはズル賢いね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/08/31 22:56
カラスの頭の良さはハンパないと思う
堅い実を車に轢かせて殻を割って食べるとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.