至福の時・・・モチロン♪♪
- カテゴリ:人生
- 2012/08/31 23:02:28
あの子・マドンナと一緒に居る時、オイラを見て・・ニコッと微笑みを呉れた時だね!!
あの日、草原に寝転んで星を見上げながら過ごしたひと時かな?
海岸の時もあったよね。。。雨の日の車の中??
オイラの至福の時なんだろうと、日記に妄想を書いておこう。。。
リアの至福の時と云えば、サウナで限界まで我慢した後の・・冷水に飛び込んだ時!!
必死に走って、頑張って・・・ゴールに辿り着いた時の一杯の水を飲んだ時!!
人は、我慢をすれば・・スルほど、その後の喜びが倍増するんだよね。。。
至福の時って、そんな時なんだ!!
でも、もっと身近なのは・・大好きな肉を、パクリと一口食べた時で~す。。。
オイラも少しなら食べるかな? コーヒーのお供としてね!!
でも、若い時よりも・・・甘いモノを食べるようになりましたよ。。。
私はあま~~いスイーツを食べてるときかな^^
睡眠は、大切だと思うけど・・眠る一瞬で終わっちゃうよ~!!
オイラらしいですか?
食べるって最高だからね。。人間が生きていく欲望の中で、一番だからね!!
特に、夏は食べないとです。。
わたしはなんだろ。。。
眠い時に 眠れる事かな? なかなかできないので・・・^^;
賛成!。。。本当に食べるってしあわせ最強だとおもいます^^
オイラと同じですよね!! それが、普通の人間なんだろうね。。
宝くじは、300円しか当たった事ないですよ!!
人間の欲望の一番大事な・・食欲だもんね。。。
そうなんですよね。。ホッとする時でもあるんだよね!!
さっぱりした後のビールだなぁ・・・・。
そして、ウーンとお腹のすかせたときの、一口目かな?
後、必死に頑張って努力した後の成功。
宝くじに数万円当たった時(高額はないけれどね)。